プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


明けましたおめでとうございました

で、でた~ww


で、でた~ww防衛戦でソロ奴~ww





明けましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします('ω')ノ






今のドラネスは、コア消化して、暇になったらガデミストといった感じですね・・

防衛戦は・・・2時間拘束されるのがやっぱりキツいです

既に3日サボってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ

1時間だったら毎回続けてたと思いますが、う~ん・・って感じです


サンタは頑張って3キャラやっとります('ω')ノ


毎日リセもあってか、袋開けてたら、やっぱりね・・出るんですよ

ペガサス


ペガサス~

この白馬の騎士感


スノーエンジェルウィングが期待してた通り、アルバに相当似合ってましてね~

シュパンピュクシス2個あったので、思い切って合成に踏み切ったわけです

取引所で900Gのレア羽根を5個購入→合成→ザカードウィング

コレじゃない感

でも、ザカードウィングが5000Gだとしてもレア5個より高いからお釣りがくる

もう1回出来る!

と、ここで何を思ったのか、ええい!やっちゃえ!とレア4個購入して

ザカードウィングも一緒に合成してしまったんですねぇ


結果

スノーエンジェルウィング

完全勝利

とうとうツモりました、無期限レア羽根


合計レア羽根900G×9個で8100Gかかりましたが

装備してた白鳳の翼売れば7000Gくらいで売れるので全然おkですねヽ(^o^)丿




正直、今まで装備してたアルバ白+白鳳の翼 って無難に良い見た目なのか割とセットで揃えてる方が多くてですね

髪色以外、全く見た目同じって人が結構いたんですよねw

そんなわけで、羽根だけですが新しく生まれ変わりました

前

後ろ姿


☆・゚:*(o゚д゚o)*:゚・☆ヵッコィィ!!


羽根が1枚ずつ散っていく感じがいいですねぇ・・


しかも出来た能力値が

知力型

知力型でした(´^ω^`)

ペガサスもほしいですが、武器アバ揃ってる今乗り物のためにシュパン開けるのは流石にキツいので雲で妥協w

やっぱ見た目が変わるとモチベが上がりますね~

来週はガデも消化するかもしれない(/・ω・)/

ただ月曜から仕事が始まるので、どうなるかわからんですが・・w

今回はこの辺でw


よければポチっとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






~定期ギルメン募集~

現在2人で活動してますが、少人数ギルドの予定です('ω')ノ

最高10人ほどを目処に考えていますw

4人・6人ネスト等、近いうち実装されるであろうBD練習も兼ねて楽しくやっていこう!って感じです

条件らしい条件はないんですが

・顔文字を多少なりとも使う明るい方(チャットが面白くなるためw)
・スカイプ等でボイスチャットしない方(する人としない人とで親交が疎かになるため)

これくらいですw




と同時に、2人をギルドに入れてくれるところも募集します

一応、メインに動かしてる職だけ書いておきますかw

俺:クルセ インク リッパー

ブログに度々出てくるスピンさん: セレアナ


この2人を、とりあえず体験で加入させてもらえるギルドお待ちしてます('ω')ノ



気になる方、詳しくは ななにぃ までメールを頂けると幸いです('ω')ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/356-25be679b

 | BLOG TOP | 


