プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


年越しはXenepic


年越しはどうしようかと決めかねていたら

PCが壊れてXene出来なかったギルマスが

年越しの夜ネカフェ行くんだけど、その時どう?

と、メールが1通・・・

急だったのでとりあえず誘ってみたんですが何とか5人まで揃えることが出来たw


というわけで年越しの夜は前回行けなかった泉に行くことに




泉の中は、流石に何年振りなので道を覚えてる人はおらずw

適当に回るしかなかったという・・


それでも回ってたら何とかボスを発見

泉


範囲が思ってた以上に痛かったのとハプニングもありましたが、何とか討伐

ボスを倒した辺りだったかな?開始した時間が遅かったこともあって

泉を出るのに、入口どこ?w ってなってたあたりで年を越しましたね・・/(^o^)\


どうしようか~と、天空にでも行くかという話になり

途中で、12時30分になりガキ使みてたスピンさんとバイトが終わって帰ってきたシザさんが合流し

7人で天空へw


無事、最奥まで着いたんですが、ここでまさかの・・・

狩りをしてる人が2人ほど・・

もうサービス終了するのに、狩り・・・?いや、まぁゼネの狩りが趣味で

終わるまで遊ぼうとするのはまだわかる。年越し-元日の深夜にそれをやるのかっと正直思いましたw

まぁおかげで敵が沸き沸きでスリルはありましたがw

Lv150以上は誰もいなかったので、ここでお開きかと思ってましたが

サービス終了するということで、Lv制限がなくなってたのかな?サピゲイン召喚できたというw

サピゲイン

範囲も辛かったですが、ディスカースもあったし何とかなりましたねw


サピゲイン2

調子に乗って2匹倒しましたとさw


最後に記念撮影して

記念


記念2


浮き浮き

浮き浮きして終わりました(^◇^)


これで一応ゼネのダンジョンはほとんど回りました

引退してた間に出来た新ダンジョンは旧装備じゃ無理らしいのでw


あとは最後に1月22日の最終日にだけは、みんなでインしてお別れして終わりですね~

まぁハンゲのほうでフレしてたりメール出来たりするんで変わらず麻雀とかは出来るんですがw


そんなわけで最後のゼネ冒険でした~

ありがとXenepic!

スポンサーサイト

コメント

10デイガチャからシュパンでて、それからペガサス出て
ウキウキの、れもねどでございます。

やりこんだゲームが終わるってのも切ないよねー・・・・
こっちも長年やってたのが1月1日で終わって、寂しい限りです。
起動できないランチャーを何度もクリックしたり・・・ホント
後悔無いようにねw末期ですわ^p^

れもねーさん>
10デイガチャってなんだっけ?ってくらい放置しててスマヌw
長年やってきたのがもう出来なくなるの寂しいねぇ
最終日は、なんか町のBGM聞きながらもう出来なくなるのか~って
考えて、結構物悲しい気分になったw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/357-0c1248b3

 | BLOG TOP | 


