プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


もう2月ですよ奥さん!



黄色い


いつぞやのアプデ前日に覇気が使えなくなるとかでめっちゃ覇気祭りでした

YDクリアしたことない勢なのでよくわからんですがw

そのときのキャラが覇気のエフェクトで凄いことになってたので記念SS


そして気付いたかたもいるかもしれませんが

ギルメン募集してたんですが、ギルドの個人倉庫も捨てがたいし人も増えないしで

自分から逆に他のギルド入ろうと思い、色々探しました!

まぁちょうどギルド募集イベがありましたしねw

ギルメン

土日の夜はこれくらいいるという・・緑チャットがログを埋めるのは久しぶりですw


人も多いので70ネストはギルメンで割と行けたりヽ(^o^)丿

パラなんでちょっと申し訳ないなと思いつつも何とかやってますw

良い人ばかりなので今後も楽しくやれたらいいなぁと思います( `ー´)ノ





そういえば、トップ画像のクルセガデを書いてもらったフレに

ちょっと話をしてたら、ずっと前に書いた俺のキャラがいるらしく・・

何と、一時期プロフィールに載せてたムンロとアティを書いてもらってたww


ヲリ君

あちゃ

やはり上手い!

アティのほうは、途中で諦めて弓とか書けてない駄作とのことですが、正直嬉しすぎました


参考に、昔載せてたプロフキャラ画像

ななやん★

ななやんo

クリソツだな!

こういう、動かさなくなってからこんな絵を頂いたら動かしたくなりますよね・・

しかし、ムンロは既にレアアバ売って学生アバになってるっていう\(^o^)/オワタ

時間的にもやはり現状維持の3キャラが限界のようw


トップ絵のクルセはアバ変わって見た目が今とかなり違うので

また新しいクルセを書いてもらえるそうで!楽しみにその時を待ってる次第なのですヽ(^o^)丿






インクは野良で消化することが多くなってきたんですが

15ふん切

やっとAC15分切り取れました・・w

ミッションのSS撮りたかったのに消えるの早かったっていう/(^o^)\





あ、BDはやっと今週から行き始めました(遅

1Rの残り1ゲージまで行けたとこで止まってますw

早く2R見てみたいヽ(^o^)丿


BD始めるの遅すぎだろワロタって方はポチっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

おー、ななやん、ブログやってたんですね!
ちょくちょく見させてもらうので、ちゃんと更新してくださいね(笑)

フレさんの絵、めちゃ上手ですね!
ビックリしました▽・x・▽

BDはうちもまだはじめたばかりで、今日、3ラウンドにたどり着きました。
今度、一緒に行きましょう♪
あ、インクもぜひ見てみたいな(≧∇≦)

これからもよろしくね〜

初こめ!

ちらっと覗きに来たら、前に見たことあるブログだった( ゚д゚)!

これからちょくちょくのぞきにきます!

あとリンク追加よろしいですか!?

みるさん>前ゲーからなので相当ブロガー歴長いですな~
更新・・・2週間に1回くらいのペースなんですけどもw
まぁ、ネタ提供してくれれば更新も早くなるかも?(チラ
上手いですよねぇ、クルセの方の完成が待ち遠しいのですヽ(^o^)丿

BDはまた最近行けてないので是非連れてってくだしい~


ちぎりパンさん>
長い事やってるから見たことはあるって人は多いかもしれないw
リンクは是非ともお願いします~ヽ(^o^)丿
こっちもちょくちょく見に行きまっす

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/359-132ee361

 | BLOG TOP | 


