プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


バレンタイン?ああ、あれね



バレンタイン


監督でしょ?知ってる知ってる




フレ+野良でガデ行ってたんですが、なかなか面白い場面に出くわしました

ブリンガーの影ネコが明後日の方向にいるので何してるのかと思ったら

猫VSリス


ネコVSリスですよ・・

床ギミック中歩いてたら、戦ってるもんだから正直笑いました


結局ボス倒し終わったらそのままカエルに向かうので、影ネコは逃げる形に

(´・ω・`)

そしてこの表情である







BDから離れてたんですが、また最近行くようになり、1R突破目標で行ってたんですが

失敗しては、まだ行く人は残って+補充の繰り返し

1R.jpg

やっと1R突破にw

基本的にネスト等は動画とか何も見ずに初見で行って楽しみたい派なので2Rも初見でしたが

2Rは楽勝だよって聞いてただけあって、初見でも行けましたねw

まぁ
3R.jpg

3Rは流石にすぐ乙りました:(;゙゚'ω゚'):


でもまた行ける人は残って~で続けてたので

タイトルは1R突破目標のままだけど3Rまで行けるという形が続いて何回か練習できましたw


後日また練習に行ったら

3RR.jpg

3R突破です(白黒ですがw

残り1ゲージまで8人生き残ってたんですが、あのマップの狭さ+メテオは辛いですね・・

3Rもだいぶ慣れてきたんですが、3R討伐目標で1Rで死んだらどうしようっていう不安があって

未だに1R突破目標とかに入ってますヽ(^o^)丿

PTも時々立ててるので、1R突破目標があったら俺の可能性高いです('ω')ノ





ギルメンでアレコア行ったときの事

アレコアの最後の試練が、感染型の毒のやつだったんですが


見えない

皆、感染の輪が出来て宝箱の前に集まると宝箱が見えないという・・

そのせいで宝箱が開いてるかどうか本気でわからなかったw

まぁ、集まらなければいいんですが、なんていうか、ねぇ・・その場のノリですよね


よければポチっとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/361-f9ca9e10

 | BLOG TOP | 


