プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


金は天下の回り物とはよく言ったものです

BD装備


2週間に1記事と言ったな、あれは嘘だ

ま、結局は記事を書くネタと書く気になった時に書く、それに限るわけですね

↑の別人のようなクルセがいますが、お察しのいい皆さんならお分かりの事

クルセの装備を一新しました



ササで+10

メインが全く10にならずに泣いてたら+8のとこでササがきて、ちょっと待ってて→2連続成功+10!

という流れで正直笑いました

ただゼリーは900個ほど使ったという・・・どんだけ失敗してんだよとw

1000個近くあったゼリーが残り170個になりサブ武器も叩けない・・・

そこで思い付いたのが欠かさず頑張ったサンタイベの贈り物ゼリー!

1個~5個等が続く中

ゼリー

200個!

こんなミラクルも出しつつ、計800個ほど溜めてサブ武器カンカン

まぁ、結果からいうと

サブ武器は150個ほど使っただけで+10にww


一応強化値はこんな感じ

+10メイス

+10シールド


期限付きゼリーだし、残りどうするよ・・やべえよ・・ってなったので

急いで防具も揃えて+9とかに・・・


結果、こんな感じに

ステ

パラの魔法攻撃の伸びづらさは、使ってる人はわかりますよね・・

やっと素魔攻が40kに・・

コンピク込みで雷は90%なので結構強くなりましたヽ(^o^)丿

一番嬉しかったのが生命竜珠つけずにHPが53万もあったことです

53万

いやホント狙ったわけじゃなく偶然53万だったんです



これでとりあえずACは生命つけずに行けるようになったので喜ばしいことです

クルセは力知力敏捷と、生命のために泣く泣く外してたのが多かったのでね・・


強化のかいあって、パラでもアレンデルコアで

9分

10分切れるようになりましたw

実は昔からドラネスやってることもあって

Lvだけは結構上げてる放置キャラがいっぱいいて

統合900

統合900あるんですよねw

40スキル短縮つけて、PTにFU・アクロ・ケミあたりいたら

割とすぐアバター使えて結構爽快感あったりしますw


まぁ、それでも所詮パラはパラなんで火力職に比べたら全然弱いですが・・

クルセってPTの募集見て入るときって難しいんですよね

ヒールしかないから@回復で入るわけにもいかず、かといって@火力ではない

パラは、@パラでしか入れないのです・・・ランタゲが増えた今それも少なくなって

今の現状に至る感じですかね・・

自分でリダしようにも、クルセで募集したら全く人来ないですからね~(´・ω・`)

ギルメンもやっぱりクルセでいるときは基本誘ってくれないですわw

一緒に行けるならどのキャラでもいいよっていうスタンスのフレが割といるので助かりますホント






そういえば前に昔使ってたアティとムンロの絵を描いてもらったんですが

メインに動かしてるクルセ・インク・レイヴンも書いてもらいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



ちびくるせ線色違




インクななさん


影ニャンとアサシン君1


こういう、可愛い系で描かれるのは正直GJとしか言えない


もらってすぐ、クルセの画像をスカイプのアイコンにしましたねw

宝物にするわな(o゚д゚o)






最後におまけ

最近庭園に入るとバグが起きて

bagu.jpg


ばぐ2


首がなくなるのは流石にまずいって・・


自分も首なし見たことあるよ!って方はポチッと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

初コメです!

ななにぃさんのブログは本当にとても面白くて毎日、更新がないか見にこさせて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ

なので、できれば1週間に2、3更新して頂けるとありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも更新頑張ってください!

かずさん>
初コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
毎日見に来るのは流石にやめたほうがいいかとw
1週間に2.3記事となると・・1ヶ月で約10記事・・・
無理すぎるwwまぁ頑張ります('ω')ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/364-705109ca

 | BLOG TOP | 


