プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


こんなに本を読むのは初めての事




アチャ


最近暖かくなったと思えば寒くなったり、難しい季節ですね・・

あ、花粉症+PM2.5は相変わらずです






最近頑張ったことがあります(初っ端ドラネス関係ないですが


もう終わっちゃいましたが

20140317baki-480x218.jpg


48時間限定刃牙シリーズ全巻113冊無料企画

1部のグラップラー刃牙は全部読んだことがあったのですが

これを機に見直す事にしたので全部読むことにw

どうやら計算すると48時間ぶっ通しで1冊25分で読めば全部読めるらしく・・

しかし、この刃牙シリーズ読んだことある方はわかると思いますが

格闘描写がほとんどで、文字があまりないんですよねw

グラップラー刃牙の方は読んだこともあったため流し読みで1冊3分ペースで読めましたww

そんなわけで夜更かししつつ、仕事終わりに読みつつ・・何とか113冊読み終わりましたねw

夜更かしなんてサッカーを見るくらいしかしなかった自分がずっと本を・・


でも最後の親子喧嘩は普通に面白かったですね

ヌンチャクを扱うように人間をブンブン回すんですよw流石地上最強の生物でしたわな・・・

新連載記念だったのでまた新しく4部が出るみたいですね

また一つ楽しみができました




さてドラネス

先週ですが最近はBDくらいしか楽しみがなくて

3R突破

残り1Gで2人になってしまって、そこからず~~~っと削りやっとクリアw

例によって遠足PTでしたとさ


遠足


キリがいいところで今週のアプデでBDPが来ましたねw

早速4R練習とかして、4Rはだいぶ慣れました

5Rはまだほとんど初見の皆で行って以来なので途中までしか出来てないという・・

5R突破したらまた書こうと思いますヽ(^o^)丿






入場券のためにAC行ってましたが、プラクティスが思ってた以上に早く来たので

もう行く必要がなくなりましたね・・・

そもそも1週間に5回以上行くことが全くなかったので3キャラとも70枚くらいあるんですよねw

とりあえずは城コンのキャラだけネスト消化する日々になりそうです





クルセでPT募集してたら、こんな人が

フレ


光の速さでフレンド申請送ったった

こういう一文があればすぐにフレ送ります、是非お願いします


よければポチっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/365-61f87eda

 | BLOG TOP | 


