プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


羽根は剥ぎ取るもの


なんか凄くやりたくなったので久しぶりに聖剣伝説3やってます


聖剣

黄金の街道のダーツはマジトラウマ


もうドット絵のゲームなんて古いですが、未だに普通に楽しいです

今までやってきたゲームで一番面白いですね・・ハイ


続きはドラネス





前の記事見られて、ギルメンから花粉症+PM2.5ってなんだよワロスって言われました(´・ω・`)


花粉症


なんでや!その時の体調によるから気分やろ!いい加減にしろ!


なんて言えるわけもなく、ただただ傍観してたら

解決

マジレスからの全部でちょっと笑いました(´^ω^`)






まぁ短いですが、5R突破したら記事書くって言ってましたし

お察しのいい皆さんならお分かりのこと


まず、プラクティスで

5R無死

分かり辛いですが5Rまで死なずにクリアできましたw


もうメモリア2行けるんじゃね?ってことで挑戦

メモ2クリア


死なずにクリアでき、これはもう・・・物にしたな(確信)

今のとこレイヴンもメモ2クリア出来たんですが、PTメンの中身も見ると

Part1と比べて選択宝箱の鱗率いいっぽいですね

2キャラとも金箱の中身が鱗だったので中々ウマシ(^ω^)


後は本体なんですが、とりあえず本体1P練習からですかね・・

道中楽で本体がムズイって話みたいなので、長い戦いになりそう(;^ω^)





城コンのために、レイヴンだけネスト消化頑張ってますが

AC試練√5連PTで

はやすぎぃ!


はやすぎぃ!

5連相当楽でしたねw


今回の事で思ったんですが、今じゃ無の試練が緩くなったのも関係あるかもしれませんが

強い人にとっちゃ通常も試練も大して変わらんのですよね・・・

どうも通常√より試練√のほうがガチ勢多い気がしますw

結果、通常より試練√の方が早いなんてザラという・・・

これからの時代は試練√だな(゚Д゚)!






結構前ですが(今は起きないのかな?)庭園バグで

ba-gu.jpg

ブラウニージョーカーに乗ってた人が俺のペガサスに乗って、ダークフィアーも装備

羽根なくなってるし、まさに剥ぎ取られた形w

俺は狐に乗ってましたが何故かワープも出来ず心なしか神々しい光もない

つまり見た目は狐、頭脳はブラウニージョーカー

逆にブラウニージョーカーに乗ってた人は加速もでき、飛べるというまさにペガサスそのもの

「ペガサス乗ったことないから嬉しい~^^」

楽しそうに飛び回ってました




























( ´-`)・・・













何故かわからん

何故かわからんけど

ぐぬぬ・・・ってなった


何となく気持ちわかるよ!って方はポチっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

にぃさん、すごい進んだね!
これはもうすぐ討伐ログかな?
うちは花粉症じゃないからこないだのチャットに入れませんでした(´∀`;)

最近遊べてないから、またかまってね!

マジレスの張本人です

こうやってみると俺だけ空気読めない人みたい( ̄。 ̄;)

BD進んでますね!討伐して一緒に消化いきましょう!

5R無死する力をぼくにください
なお、4R1Pでチャージングしない方がいいよと自分で言っておきながら、あの後のBDPで使っていの一番で逝きますた^w^

花粉、、、じゃなかったみたいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちいさいほうの悪い子で症状がでまつた。。。

またBD連れていってね♪(/ω\*)守ってもらわないとすぐ溶けちゃうけど(/--)/
昨日の構成は素敵だったと思うので何回かいけぱ3R全員生存出来るよ!

みるさん>
花粉症はかかる人かからない人って分かれてるからね・・
絶賛モチベ低下中だけど遊べたら遊ぼう~


ちぎりパンさん>
PM2.5って何かやばそうって認識しかなかったから
割とマジレスには感謝してたりして(´^ω^`)
あまりBD行けてないから全く進んでないけど討伐できたら
そんときはおねしゃす

トイレの神様>
あれは運が悪いと普通に乙るな・・・
チャージング自滅はまだ見たことないから今度見せれ^q^

しほさん>
花粉は毎年かかってるからな~花粉じゃなかったとか裏山
クルセは残念ながらPTを守れるスキル持ち合わせてないw
この前の遠足固定PTは2か月ぶり?くらいの集まりだったからねぇ
今度いつになるかw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/366-93100bd4

 | BLOG TOP | 


