プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


レリックオブバリケード


笑った


ごめんなさい、見知らぬ方。ネタにしちゃいました
鳩バグはよく見ますが、いまらっしゃい!で草生えた

いやーデイリー中に良いの見させてもらいました






1通のメールが着まして

トイレ

2ヶ月?くらい前に遠足で行った人たちと遠足固定を作ったんですが

まぁ練習いく時にインしてたら一緒に行くくらいのラフな固定ですよ

その遠足固定のメンバー8人でまた集まろうという日時指定メールがw


しかし都合が悪く9時15分頃到着・・・遅刻すんな市ね!って罵られるかと思ったら

いたのは4名\(^o^)/

最終的に7人まで揃ったんですが、1人は焼肉食べてた^q^とかいう始末・・・ぐぬぬ裏山

まぁPT加入があるたびに、久しぶり~というチャットを飛ばす感じ

同窓会みたいなノリでしたね・・いい感じでした


結局1人ギルメンいれて出発!

遠足固定


こう言うのもなんですが、この遠足固定作った時から数十日・・・

自分は5Rまで慣れてきて、だいぶ経験積んだと思ってました

あの時の遠足とは違うんだってとこを見せるチャンス

SSないんですが結果は3Rで全滅ww



終わってからの一声


遠足固定作った時も3Rじゃなかったっけww

はい皆で爆笑です

aca21395.jpg


安西先生、ごもっともです

思った以上に面白かったので、近いうちにまた遠足しようとか何とか








ここから先は愚痴愚痴and愚痴です

ドラネス楽しんでる方は不快な思いするかもしれないので、ここで戻ってください

要約すると

今のドラネスはネスト楽しめないのでBDしか行きません(PTあったら)

ブログも更新率さがります、ごめんねテヘペロ って感じです!

ではまた!





































さて

非常にまずいです

モチベーションが保てません!

1ヶ月くらい前までは頑張ってメインに動かしてる3キャラのACは終わらせてたんですけど

先々週くらいから城コンのキャラだけに切り替えてやってたんですが

とうとう今週70ネストはガデネス2回だけ

60ネストはギルメンが誘ってくれたので、かろうじて消化出来たところ・・

誘ってもらわなかったら60ネストも面倒でやってなかった/(^o^)\ナンテコッタイ

というわけで、もう来週以降も出来そうにないので

まだ城コン続いてますがここで一足先にリタイア(;´∀`)

さらば城コン!




モチベ低下の原因はやっぱり職構成による効率化でしょうね

動かしてて一番楽しいのがパラなんですけど、70ネストにパラの場所がないのもあって

職構成気にせずにどんな職でも楽しめる難易度にならないともう遊べそうにないですね

昔は@どなたでもっていっぱいあったんですけどね~アサシンが出てから職指定ほんとに多くなりました

ソドメインで頑張ってたフレもPT入れないって嘆いてましたな・・

パラスレとかだと 必要な時にだす、所謂サブですね

そういう位置付けにしてる人が多いみたいです

でも、自分はパラが一番好きなんでメインから格下げしたくないんですよね・・・

BDU揃えてあげたけど結局全然使えてないですしね(;´∀`)






まぁ・・ネストはともかく、デイリーは続けてます

映画見ながらデイリーやってるので全然苦じゃないんですよねw

映画:ドラネス=8:2くらいなので時々意味不明な動きしてますがw

モチベ保てないのに何故デイリーを続けてるのか・・・?

本音を言うと、デイリーまでやらなくなってしまったらドラネスにインしなくなるんですよね多分・・・

このデイリーだけが今自分とドラネスを繋いでいると言っても過言ではない!w





申し訳ないですが、まぁここ1週間の動きみてたら察しがついてるかもですが

デイリー終わって、よさそうなBDがなかったら落ちるの繰り返しになるので

稼働率は下がります!ごめんね!

まぁギルメンは楽しんでるのでココまで見てないと思いますがw

ブログもBD日記になりそうなので、更新率下がりますヽ(^o^)丿

そのBDも討伐してしまったら・・・あ、この先は考えてないでおきましょう




ランキングポチっとしてもらえる記事じゃないなって思ったんで貼らないでおこう・・ww

ではまたです('ω')ノ
スポンサーサイト

コメント

ヾ(*`Д´*)ノ"

ちゃんと最後まで見てるっ(*つー`*)
城コン、行きたいなら行きたいっていいなさい( ゚д゚ )クワッ!!
集中力がないから、AC5連戦とかは一緒に行けないけど。。。
誘ってもらうと、喜んでお伴しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

討伐ログ流すまではがんがれ!
走召がんがれ!

しほさん>
最後まで見ちゃったのかこの子は!
今のこの職指定構成のPTの多さにやる気低迷してしまって
城コン行きたいって感じじゃないのだw
まぁギルメンと70ネス行くなら楽しめそうだから
暇したら誘いますの(´^ω^`)

トイレの神様の紙>
がんがる!
討伐したら、連れてったる!そんくらいの気持ちでモチベ維持したる!
俺・・・がんがる!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/367-807582ac

 | BLOG TOP | 


