プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[悲報] 俺氏とうとうデイリーまでやらなくなる



一人旅




はい


どうも、透明になれました










タイトルの通り、デイリーもしなくなりました\(^o^)/

1日サボったらもうだめですね/(^o^)\





この前、フレからイベントの報酬とった?って言われたんで

城コンだろ?最初やってたから余裕で取ってるわって言ったら

四天王の方

(゚Д゚)!



四天王イベ実施時にページみて、なんだこの糞イベントと思いながら

涙ゲットした初日から放置してたイベント


イベント?

なんかいっぱいゲットできるやん!儲けた(´^ω^`)

って思ってたら


ハハッ


ハハッ

どうやらドラゴンに攻撃してないと報酬はもらえないらしく

イベント初日に涙ゲットしてシードラは攻撃してたらしいので最初の報酬はもらえた感じ

他はもらえなかった\(^o^)/







ドラネスのモチベの低下はリアルの影響が若干あったりします

まぁ、仕事が大変でゲームやってられませんのw

夜勤も増えてきたので寝不足も\(^o^)/


デイリーしなくなったけど

メモリアだけはやろうと思ってますん、1週間ありますしね

あれは、遊んでて唯一楽しいから苦にならないしw

というわけでフレの方は変わらず付き合えってことよ!

んでは、また何かあったら書きまする

スポンサーサイト

コメント

今日(木)メモ1
明日(金)メモ2
明後日(土)リセット&遠足
その次の日(日)トイレ
その次の日(月)メモ1&2

やることいっぱいだよやったね!

便所>メモリアリセット地獄があるか!
日曜日のトイレがちょっと意味わかんねぇけど忙しくなるな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん>
いやぁ詳しく言わなかった俺が悪いのw
なんか1:1で話してる時に仕事忙しいわー寝不足だわーとか
ミサワ状態な話ししてもな~っと思ってそういう話はしなかったw
BD討伐連れてってくれる日を心待ちにしとりますの(´^ω^`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/368-77c8aeb7

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。