プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ドラネス初めて3年?とうとうアレがきた



動けない


ステージ終了しても毒床消えなくて動けなくなってました


毒床のダメも割と馬鹿に出来なかったので死にかけてましたね・・

ああ、キュアだしましたがキュアのHPみるみる減っていってワロタ






トレハンきましたね~

コンパス交換するほどの情熱が以前とは違ってないので

メインキャラを1回やっております


そんなある日、レイヴンで行って意志の紋章が出たんですがね


FD

ドラネス初めて何年経ったんでしょうね・・


FDop!

とうとう俺のドラネスにもFDopが実装されました


滅多に課金しない俺が1000円課金し、取引優待券を購入

相場がわからんので法外な値段で出してたら、なんと5分くらいしてササがくる

「35kでいかがですか?衝撃が32k、捕縛が34kで以前あったので」

というササを頂き・・

ただまぁ、優待券買った直後だったので残り30日持て余すのもな~ってことで

もう少し様子見しますとお伝えして、40kで出してたんですが

その10分後くらいに別の方からササきて

「37kでどうですか?」と言われ

優待券買ったばかり~ と再度話したところ

「じゃあ40kで買います!」となり

40kで売れた(´^ω^`)


しかし取引所に出品して5分~10分で二人の方からササくるってことは

それだけFDopに張り付いてる人がいるんでしょうなw

とりま、40kが即手に入ったのはウマイ(´^ω^`)


割とテンションあがったのでレイヴンあたり強化してあげようかと思う今日この頃





と同時にCTダメなるものが実装されましたね~

うちのクルセで確認してみました

CTダメ

最高3倍だから300%でカンストなのかな?

もう少しですね・・CTはアチャがいた場合ということで68%止めのCTダメとなってます






嬉しいことにフレが雷アクロになってました

パラの雷としての有用性を教えましょうか、これを機に!

1年くらい前にメモ帳に保存しておいた雷耐性減少効果

○雷耐性減少効果の重複可否について
---感電系1---
ライトニングウェーブ(↓15%)
ライトニングボルト(↓15%)
チェーンライトニング(↓15%)
マインドブレイカーEX(↓15%)
ヘブンスジャッジメント(33%)
---感電系2---
ライトニングスマイト(↓15%)
---感電系3---
ライトニングチャージャー(↓15%)
---感電系4---
レリックオブライトニング(↓15%)
---非感電系(デトネフラグ無関係)---
コンセクレイション(↓10%)

これらの雷耐性減少効果は「系統さえ違えば重複する」
同系統なら先に掛けたものが優先され、上書きはできない


このようにパラだけで45%耐性下げれます

だからプリさんで、CT毎にレリックライトニング出してたら出来るプリです

まぁ、癖で使っちゃうからBD4Rの毒沼回避のレリックが出せないときがあるんですがww(地雷乙


ただまぁ、やっぱりパラとPT組む機会が少ないから皆闇に走りますよね・・・

フレは俺と組むことが多いから雷になったのかな!うほー嬉しいって思ってたら

闇装備高いw

あ うん、知ってた






今週は14時~22時まで仕事なので帰って来るのは23時30分頃

ドラネスは出来ても0時~1時ですかね

メモリア手付かず/(^o^)\ナンテコッタイ

てことで0時頃行けるフレはおねしゃす!スカで呼びますご了承を(´^ω^`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/370-d4815a2d

 | BLOG TOP | 


