プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


久しぶりに・・・

今日は、書庫に行ってきました^^

先日プリーストに転職したラニさんと
メイジのmikiちゃと3人で行ってきました。

書庫では最近浮いてなかったんですけど



浮いちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ







朝方だったので時計にもすぐ出会えました。

赤クロックだったのでDVで眠らせられるんですが
魔力課金が切れてたので眠りませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

mikiちゃにFDで止めてもらって退路確保

赤クロックは釣るのが難しかったんですが
無事倒せました^^

SSはありませんw



しばらく狩ってると



赤クロックキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





また退路確保して釣ってきたんですが
ここでとんでもないことが・・・・


0910_EC90.jpg













青クロックキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!






もうパニックになって(゚ー゚;Aアセアセ

赤は召喚沸かせたところだったので青を無視して赤をまず倒しましたw


0910_EC91.jpg

総攻撃ヾ(・∀・。)ノダ-!!






それで一旦落ち着こうとしたところで・・・・


0910_EC92.jpg


mikiちゃがファイアショット打ってるΣ(゜∀゜*)

FDをしようとして間違えたみたいですねw
ドンマイです(。+・`ω・´)b





そして、沸いた瞬間もう何がなんだかwww


3人とも逃げたんですけど、逃げた先が
さっき捨ててきた赤の召喚がいた所なんですよね~Σ(ノ∀`*)ペチ

赤の召喚にタコ殴りされてる間に青の召喚が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


SSを見てもわかるようにジュースが1個しかありませんねw
まぁ耐えられるはずもなくwww


0910_EC93.jpg


このSSではσ(・ω・Me) 以外生き残ってますが
この後2人とも必死で耐えてたんですが・・・
全滅でしたorz
















まぁ浮くのは日課みたいなものなので全然気にしてませんけどね(`・ω・´)

111なるのは来年かなー(・3・)~♪











あ、それから今回の記事からおまけSSとして昔のSSを載せていこうと思います^^




記念すべき1枚目は・・・





ポヨポヨ~ンとの初対決
1119_7A45.jpg









でぁ(*´∇`)ノシ

スポンサーサイト

コメント

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)見に来ましたよ
遠野さんの勇姿。v-10
まるで、ドラマを見るような展開ww
よくぞ、時計との戦闘のなかss撮る暇あるものだと、関心してみてました。
浮き姿がほとんど見えないのが残念でしたが・・(='m')くすくすっ♪
私の場合、浮きは、日課ですが。。。
さすがに、アサシンとなると、浮きは、痛いですよね。(-∧-)合掌・・・チーン
めげずに、p(*^-^*)q がんばっ♪

ゆーちゃ>
コメントありがとう^^
そうだね。アサシンにもなると3%取り戻すだけでも45分くらいかかるかな^^;
でもその分楽しんだからいいけどね~bb

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

┴┬┤_・`)チラッ

(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/4-e4a0fac9

 | BLOG TOP | 


