プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


なんであんなことをしたんだろう

シザさんから墓の安置に牛がいるとの情報を受けたので

σ(゚Д゚*)とヴォルフさんとシザさん3人で墓に牛退治に行って来ました^^


ここであらかじめ伝えておきます。

ステータス課金ですが、2人ともサブに走っているので

シーザーさんは攻撃、HP

σ(゚Д゚*)は防御、HP しかついてません。





シザさんから知らせを受けたんですが

なんと安置近くに2匹いるとのこと・・・

墓へはσ(゚Д゚*)が一番遅くに着きました。

3Fに入ってみると、既にシザさんがマゾってます

「もう1匹、奥にいるかどうか見てきて~」

っと言われたところから動画ですw





何でσ(゚Д゚*)が全耐え と言ったかというと

後ろにも牛がいて、退路を取ることができなかったからです^^;





それで、次の牛も普通に倒せばよかったんですが

誰から発案したかよく覚えてないんですが

殴りで倒せるんじゃないか?的な話になってですねwww

試しに殴りで牛と戦ってみましたw

2人からFullでお願い と言われたので

かなり長くなってしまって、前編と後編に分けてしまいましたw

今回は前編です。微妙なところで途切れます^^;


3人で墓(前編)

最近の牛の召喚はタゲがしつこくなってる気がします。

その点も注意して見てみてください。
これって召喚が沸いたって言ってるようなものですよねw




シーザーさんは、浮いたとき何故かジュースが反応しなくなったそうです^^;

時々ありますよね、回復押しても反応しないっていう><

後編では、さっきσ(゚Д゚*)が捨てた本体と戦いますw


でぁ(`Д´)ノシ

スポンサーサイト

コメント

お得意のインアウトって表現は某ウィザ(現在プリ)のまねか?w

3分40秒くらいで召喚全部にタゲられたから
それを捨てたのもインアウトw

後編はかなりカオスだったようでwww
確かに回復アイテムが反応しないことは
まれにありますねぇ;;
でも少人数での冒険はまたスリルがあって楽しいですねぇ^^
また是非とも一緒に冒険にいきたいものですw

経験値課金してませんが、4次への願望は捨てておりませんのでこれからもよろしく^^b

いいねいいね、すごい面白そうw

今度はつれてって!

そういえばインビジしてたんじゃなくて退路が違っただけw
曲がったところにシーザーさんいたよw

自分がいかに呪いの胴衣の防御のおかげでシカ角がつけられていたのかってことがよく分かりました。
普通の帽子にしてたら例え少しくらいジュースが反応しなくても生きてたんだろうなぁ~
浮く瞬間のσ(・_・)のジュースのテンポ、攻撃ボタンを放棄してジュース連打した速度には思えない・・・
てかw
ななやん攻撃課金無しだったの今日知ったww

さらにカオス連発の後編、楽しみにしてます^^

あ 重要な事言い忘れた
殴りで倒すというのを発案したのは
他ならぬ遠野 七夜さんです^^

長文失礼w

ヴォルフさん>いや別に真似したわけではないんですがw
本当にインアウト得意だしw
あれはインビジしてたんじゃなかったのかw
退路間違ってすいませんorz

ケロロさん>使うとは思ってなかったポーションを
30個近く使ってしまいましたww
ケロロさんとは泉のとき以来、遊んでないので
アビス行くときはよろしくね(ぁ

わさびさん>うんうん。
今は3日課金とか、あまりの課金使って
冒険行ってるから、また課金したら遊ぼうw

シザさん>ボス戦は重いからなのか
回復が押せないときがありますね^^;
σ(゚Д゚*)の場合、泉のボス戦で使えないことが多々あります><
アイテムが使用できません。って←にでて浮いたら
なんとも悲しい気分になりますw

えっと発案者σ(゚Д゚*)でしたっけw
なんか。。。。2人にごめんなさいとしか言えないですww



相変わらず、この3人の冒険は楽しいね^^
殴りで牛倒すとかの発想は、自分には
できまへんでしたw

えふしいさん> 一番多く冒険行ってるメンバーでも
ありますからね~w
今度えふさんこの中に混じって冒険しますか?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/51-3ed8fc42

 | BLOG TOP | 


