プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ノ∀`)タハー


お盆休みで実家のほうに帰ってたので

更新が遅れてしまいました^^;

最新記事がFFで10日以上放置ってどうなのよ・・・


今回は、前々回の墓の後編です。
前々回の記事を見れば分かると思いますが

殴りでボスを倒そう作戦です。

2人からフルでお願い、と言われてたので

編集せずに繋げてみたら、なんと

10分以上ありました(ノ∀`)

変換やら圧縮やら時間が掛かって大変でした^^;






人がいるのに安置に入ってしまって、、、

なんという迷惑il||li _| ̄|○ il||l

※1:1で謝り、動画の事も了承して頂きました。




今回殴りで倒しましたが

火力が全然足りないですよねw

前編・後編あわせて再召喚何回したんだろw

もっと人が多ければまたやってもいいですが

もう殴って倒すのは勘弁ですね^^;



でぁ(`Д´)ノシ




スポンサーサイト

コメント

∵ゞ(´ε`●) ブ!
すごいw
倒せないかと思ったけど、
諦めずに続けて倒せてるw
七夜さん、シザさん、
そしてヴォルフさん、
おつかれさま(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
(いくつ回復使ったんだろ。。。)

前に1:1したものです!w
―――――――――――
す・・・すごぉ・・・w
シャドウ2人の殴りだけでも倒せるものなんですねぇ(A´・ω・)
AS4の強さを前の動画とかで見ましたがこれも驚きでしたww

Apple teaさん>途中何回か折れかけたんだけどね^^;
今回一番きつかったのはヴォルフさんじゃないかなぁと思ってますw
回復任せて~召喚捨てに行かせたり~補助~、と
ヴォルフさんいなかったら達成できなかったかなぁw


ZXE-Lさん>この前は1:1(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ブログ見てますって言われたとき、かなり嬉しかったですw
目から涙がry(ぁ
シャドウ2人でASだと実質1回でAS8をしてるような
ものですからね~w
AS8だと敵の攻撃も少なくなるので
回復も節約できるんですが、、、今回は・・・
il||li _| ̄|○ il||l

きつかったけど殴り狩りの提案者だしw
インアウト何回やっただろう・・・w

動画でビッグブリッヂの死闘が流れたときちょっと感動したw

ヴォルフさん>ヴォルフさんは本当にインアウト上手いですよねーw
動画見てても、ヒールしてて逃げるの遅れちゃったりして・・・
召喚にタゲられやしないかと心配になるんですけどねw

全然気にしないでくださいね(*´▽`)

むしろ
安置にいたとき 何か楽しそうな事してるなぁーと
ボケーッと見てたうちのほうこそ申し訳なかったですw

今度何か殴り殺しに行く時は誘ってくださいね(ぁ

本人がキタ───(゚Д゚;)──→!グサッ!
σ(・ω・`)が1:1してすみません・・・

RENAさん>本当にあの時はすいませんでした^^;

あれだけの距離を走っても離れなかった召喚が
悪いんです(ぁ

またいつか盗賊イベントとかで殴り狩りするときは
一緒に遊びましょう^^

3人のナイスコンビネーションに感動したw
盗賊イベ・・・31ログでもいいの?いいの?(・∀・)

えふしいさん>ダンジョン以外に冒険行くってなったら
一緒行くかぁ~w
てかゼネの盗賊全員殴りだけで、泉まで進むっての
やりたいね~。それならログ31もいけるw

今までで一番地味で過酷な戦いだったかもw
召還全タゲうけているななやんも大変でしたね~
ヴォルフさんは聖職者の枠を外れそうです。
その点自分の活躍が微妙なのが気になる所・・・(ぁ

2人ともお疲れ様でした~

シーザーさん>ほんと地味だったよね~w
でも結果的に殴りで倒せたから達成感はあったw
シザさんが浮いたときAS使っちゃったのは
申し訳なかったww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/53-ed922581

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。