プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


最後のプリースト姿


8月20日23時、ギルドメンバーのヴォルフさんが

ビショップに転職しました^^

ギルドもこれで3人目の4次誕生です+。゚(o゚д゚o)゚。+


常にキャラ情報公開していたヴォルフさんですが

最後のプリ姿ということで、、、

キャラ情報のSSを撮りましたw


キャラ情報


司会は本当に苦手だったので、、、

自分でも、これは司会なのか?と途中思ったりもしましたw

まぁなんだかんだでカウントに・・・

10

9

8

7

6

5

4

3

2

1

0!


ビショップ誕生!


本当に(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙


キノコ頭(ぁ を被ってもらったんですが、

うん。なんというか

すっげえ微妙でした・・・w

本人も嫌ってまして、当分はパッと見134帽子に見える87↑帽子を

被るそうですwww

ついでに坊主になってもらいましたw

ハゲwwww



( ゚д゚)・・・・・言葉が出てきませんでした(´・ω・`)


2次会はPvPで遊んで、最後はみんなをBHで浮かせて終了となりましたw

2次会


当分ゾンビなのかな?135まで頑張ってリヴァイブしてねーw










ここから ~思い出~

ヴォルフさんとは、インギさんのフレで書庫の手伝いとしてPT組んだのが

きっかけかな?つまりフレのフレってことですねw

σ(゚Д゚*)の遠野 七夜という名前、これはゼネ始めたとき

好きだった格闘ゲームから取ってるんです。

実際は遠野 志貴って名前なんですが、既に登録されていたので・・・。

七夜 志貴というキャラもいるので

その2人の名前をごちゃ混ぜにして遠野 七夜というキャラが出来上がったんですね~

んで、そのネタを知ってたので、書庫で初めて会ったとき

σ(゚Д゚*)のことを志貴さんって言ってきたんですよね~w

いい思い出ですw

んで、たぶんそのときの書庫じゃないかなぁと思われるSSがありましたw


懐かしきアコ姿

懐かしきアコ姿2

懐かしきアコ姿3

懐かしいですねぇ~

アコ姿のヴォルフさんのSSは、これだけしかありませんでしたww

2次の中に1次が混ざって書庫に冒険。

あの頃が一番純粋にゼネを楽しんでたと思います^^

101の羽

101の羽です^^ 敵がまったく見えてないですし羽もありませんが

赤時計ソロで羽を出しましたw

そしてプリーストに転職


プリーストに転職!


ここから長かったですね~

年明け

年明けが、寺の真ん中っていうね・・・w


これは是非とも見てもらいたいSS。

ないすバリア

素晴らしいですね。バリアがすっごく助かってますw

確かσ(゚Д゚*)の覚えが正しければ、全耐えしてたパラさんは浮かなかったと思います。

マナリム連打だった気がするけど(ぁ

ヴォルフさんは本当に頼れる聖職者だなぁと実感しますね^^

まだまだSSいっぱいあるんですが、キリがないですねww


これからもマゾるビショップとしてがんばってくださいw

でぁ(`Д´)ノシ



















(ノ∀`)ペチッ

(ノ∀`)ペチッ
スポンサーサイト

コメント

あの頃は3つの内1つのショトカにしかバリア入れてなくて発動が遅かったなぁ…
ショトカにあっても咄嗟に発動するのはヒールだったw
今はさらさんより遅く発動できるよ

アビス堪能したからゾンビ飽きたw

ヴォルフさんホントに☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
アコの時から頼りになる
聖職者だったのねメモメモ...φ(・ω・ )

七夜さんw
最後のSSのレベルとこ、かすかに最後7に見える。
117か127のときかな?w
またすごい動画期待してます(*・・*)

ヴォルフさん>いやーヴォルフさんにはバリアに助けられたことが何回もあるなーw
聖職者の鏡ですね(ぁ


Apple teaさん>120くらいのときから、%の上に
ショトカを被せて%を見ない狩りをしてたので
たぶん127かな?w
もしかしたら、7は%で70%かもしれませんw

ヴォルフさん転職おめでと~♪
と他人のブログで言ってみる(ノ∀`*)ペチ

狩りせずゾンビするならたくさん遊びにいきましょ!

ってことで七夜誘ってくれw

ヴォルフさん、転職おめでとー^^
聖職者の中ではヴォルフさんが一番頼りになる存在だと思いますよ^^b
レベが高い聖職者はゴロゴロいますけどね・・・w
以前即席PTを組んだプリは115↑でバリア覚えてないという異常者がいましたwww(どんだけ狩り厨ww)
また冒険にご一緒できると幸いです^^
これからも頑張ってくださいねー^^

わさびさん> 2人ともサブに走っちゃったから
冒険行く機会も少なくなるかもしれないなぁ^^;
また3日課金したときに遊ぼうね~

ケロロさん>115↑でバリア覚えてないとかwwww
最近は3次になってから初めてロスト行くとかいう人
いますしね~^^;
σ(゚Д゚*)なんて45でロスト行ってカリンザとグリに
やられたってのにw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/54-b92f0023

 | BLOG TOP | 


