プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ピンクなアイツがやってくる!

8月22日にエイルで襲撃イベントがありました。


前にあった襲撃イベントではσ(゚Д゚*)はログ2でした。


PCも、あの頃はかなり重くて何も出来ない状態でした^^;


今回は高性能PCなので、イベントも少し重いところもありましたが


楽に動く事が出来ました^^


思い切って動画を撮ってみましたw


出来る限りノーカットで作りたいので、分割して作っていきたいと思います。


今回の動画は、10分あります^^;

10分でも、範囲や人の多さがカオスなので圧縮などに時間がかかって

かなり苦労しました;;





今回の敵はどんな感じかと言うと・・・

ぽよぽよ~んZ という敵が一番強く、寺のボスと同じ範囲をしてきます。

魔法攻撃依存なので、呪いの胴衣を着てたら死ねますww

んでダメージはσ(゚Д゚*)で1700前後でした。

ぽよぽよ~んZを倒すと、召喚?でぽよぽよ~んが数体出てきます。

ぽよぽよ~んも範囲を使ってきますが、ダメージは200前後でした。

200と低い数値ですが、複数いるのでなかなか厄介です。

ぽよぽよ~んを倒すと、パワーラッシュを使ってくるポヨポヨが数体出てきます。ダメは100↓でした。

これも数体出てくるので、少しの間動けなくなったりしますね~。

こんな感じかな?間違ってたらすいません^^;




動画は、ぽよぽよ~んZとの戦闘です。

最初はタゲれたんですが、人が多すぎて

途中でタゲミスしてしまって、ぽよぽよ~んZにタゲることができなくなってしまい・・・・

最後まで倒す事が出来ませんでした><

2匹目はちゃんとタゲれたんで最後まで倒す事ができました^^


2匹目のぽよぽよ~んZを叩いてるときに↑にいるスキル伝授者が

意外とツボだったりしますwwwww

その辺も注目してみていただけると嬉しいですw

画質・音質悪くてすいません;



ダメージの波がすごいですよね~w

ぽよぽよ~んZが一番強いんですが、

聖職者が多かったので、範囲が来るたびにサンシャインが飛んでくるんですよねww

回復いらずでしたwww




次回は ぽよぽよ~んZではなく、ぽよぽよ~んが最強!?

と思わされる動画をお送りしたい思います>w<


今回は第1部ということでw


でぁ(`Д´)ノシ
スポンサーサイト

コメント

こんな風になってたんですね。。。
なんか時間差で攻撃の音とか聞こえてました(´・ω・`;A)
PC変えたいなぁ・・・。

ごめん(p・Д・;)
リストア待ってるようにしか見えない・・・
真ん中重いから端に移動したんだよね・・・

(*ノ・ω・)ノすげーすげーw

やっぱり高性能PCだといいね*。(*´Д`)。*°

すごくゼネが楽しそうに見えたよww

Apple teaさん>他の人のブログでも
重くてカクカクだったとかいっぱいあったなぁw
σ(゚Д゚*)も前のPCは時間差で攻撃音が聞こえてたw
ASが遅れて聞こえてたりしてたから面倒だったw

ヴォルフさん>リストア待ってるわけではなかったんですがw
真ん中は人が多すぎたね~。
タゲることもできない状態だったからねw

わさびさん>PCが良くないと本当に
イベントとか楽しめないですよね。
イベントも前みたいに色んな町使って行えばいいのにねw

おおwイベント動画とってたんですねぇ^^
モンスターイベントは初体験だったので楽しみにしてましたが、人多すぎですねぇ^^;
中央にいきたかったのですが混雑してたので諦め、外周をうろちょろしてましたよw
ほとんどの人達が重かったようで動いている人少なかったですね^^;
開始15分くらいで飽きて寝ましたwww

暇だったからブログ作ってみた

ケロロさん>σ(゚Д゚*)も新しいPCになって
イベントは初めてだったのでドキがムネムネだったんですけどねw
真ん中はほんと重かったんで、途中から
左上に移動しましたよw

ヴォルフさん>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
リンクよろしくねーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/55-5d055652

 | BLOG TOP | 


