プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


本借りに来ただけですよっと

色々と動画を撮ってきたんですが


そういえば書庫の動画って全然ないですよねw


なので、3日課金したときに赤・青ソロしにいきました+。゚(o゚д゚o)゚。+


時計も1匹ずつになってしまったので

倒すどころか見つからないとどうしようもないので

朝方に探して倒しに行って来ました(`・ω・´)

※このときはまだラスティースネアは実装されてなかったので
使ってません。まぁ召喚耐えにならないので、あっても使いませんでしたけどねw






赤を倒してる途中に青が来たのは

フィクションではありません。本当に突然現れたんですよw







2日連続、朝方にインするのは正直きつかったですil||li _| ̄|○ il||l



でぁ(`Д´)ノシ


スポンサーサイト

コメント

AS4だとボスソロ楽でいいねぇ・・・w

ヴォルフさん>AS4は火力がすごいですからねw
ASの威力も昔の強さに戻ったしw
MP消費は増えましたがががg

時間あるときにでも牛やトラのソロしにいきたいなぁw

図書館は久しぶりな感じがするね~


次は召還全耐えで牛やなヽ(・∀・)ノ

わさびさん>召喚全耐えで牛はちょっと・・・w
頑張れば倒せるとは思うんですが
MPが・・・il||li _| ̄|○ il||l
マナキュア系持ってないんで厳しいかなぁ^^;

やっぱり、アサは最強ですねw 
気になったのですが、
あの新スキルは使ったら面白くないから、使わなかったんですか? 

ケースケさん>この動画は新スキルが実装される前に撮ったものなので
まだこの時は覚えてなかったんですよね^^;
でもケースケさんの言ってるとおり
たぶん召喚耐えにならないかなぁと思うので
使ってなかったと思いますw

※書いておきました。

何かドロップ率よくない?w
最後の赤は出なかったけどw
やっぱり呪いの衣いいですね(´・ω・`;A)
気になったんだけどDSだけでグリソロは無理なのかな・・・?
時間があれば宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

Apple teaさん>おかげで部品が倉庫に
3~4個あるのかなw
DSでグリかぁ~考えた事もなかったなw
今度やってみます

えと、「eyeVio」は歌アウトなんですよねw
(自分も3~4ぐらい管理者に消されたw)

歌じゃなかったらセーフのようです

ケースケさん>(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
歌アウトなんですかwwww
曲変えておきますね^^;

『ムービーキャスター』なら歌OKなんですよね…
でも、投稿できる要領が1GBまで・・・

ケースケさん>そうなんですか~。
動画が編集できなくてどうしようもなかったんですよね^^;
ムービーメーカーで試してみますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/58-a12ff0a4

 | BLOG TOP | 


