プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


4ヶ月ぶりかな

132の羽



4ヶ月ぶりに羽を出しましたw
グリで出そうと思ったけど、いなかったからロスト北でw

なんというか、ずっとサブに走ってたせいか

時給の差が酷すぎてかなりきつかったですw
(当たり前ですけどw





132は盾が変わりますよね^^

以前まではアサ117↑の盾・・・

アサ盾

↑ですね。


132になって・・・

シャドウ盾

↑こうなりましたw

アサ117↑の盾が硬そうというか良いと思うんですけどねw









前回の検証で迷宮を試してなかったので

行って来ましたw





前回言ったように





運なんですよ運







だから検証とか意味ないわけで・・・




とりあえず今まで試してきて

5匹中3匹くらい効いたと思います^^;







135でLv6を覚えるんですが、それでもっと確立が上がるのかもしれないですね。


まぁまず134目指して頑張っていこうと思います^^

一応ノディス谷を狩場にしてみました。
AS4で狩れる限界のところですしw
ここを狩場にしてる方には迷惑かもしれませんが
できるだけ被らないようにしていきたいと思います。



でぁ(`Д´)ノシ
スポンサーサイト

コメント

プログ読みました!

プログ読ませてもらいました^^
どれもすごくてまだまだ行けないあたしから見ると結構面白かったョ^^b また覗きにきますね~~♪

2匹目の虎のハミのときは奇妙な消え方したよね

BGMでグランとリオンを思い出した・・・w

YU-TANさん>コメありがと~
入場制限があるから昔のように楽しめなくなってますよね。。
80までがんばってください^^

ヴォルフさん>なんか硬直しながらハミったよね
気絶するような攻撃じゃないと思うし・・・。

クロトリもやってたんですね~w
グランとリオンとかw 懐かしいですね~またやりたいですw

132☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
スネオってLv6あるんだ(´・ω・`;A)
最大でいくつなんだろ。。。
前の動画見て思ったけど
運依存っていうか空振りしてるだけじゃ・・・w

132おめっと~w
昨日オイラのギルメンのアサ(115あたり)が寺でスネオやってたけど・・・・普通に効いてたよ?wwww
運なのかな・・・・ほんとにwww
やっぱ幸が薄いのか・・・w

Apple teaさん>ほとんど空振りですが
シザさんが3回連続成功、σ(゚Д゚*)が3回連続ミスっていうのは
空振りせず、MISSって表記がでて効かなかったんですよね^^;
ほんとどうなってるんだろ~

ケロロさん>やっぱ運なんですよ運。
幸が薄いとか言っちゃダメですよ。
泣けてくるじゃないですか(ぁ

レベル2のラスティーが牛に効くということが発覚
レベルによる違いは効果時間の違いが一番大きいみたいで、確率に関しては不明です。
運依存とか非科学的だからなんとか違うという証明をした(ryshr●
とりあえず引き続き色んな敵に色んな状況で試してみましょう。

シーザーさん>Lv2でも効きましたか~
とにかくいっぱい使ってみることですね~
一緒にどんどんスネオ使っていきましょう(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/61-2f347815

 | BLOG TOP | 


