プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


まさかの顔文字


最近いろいろとあったので

一気にSSとかで書いていきたいと思いますw












ビショップ盾

ヴォルフさんが132になりましたヽ(・∀・)ノ

はやいな~ すぐ抜かれそうだ(´Д`)




次に・・・



σ(゚Д゚*)がインしたときのこと



まさかの顔文字



なんと!?

インギさんが顔文字を使ってるではありませんかヽ(゚Д゚;)ノ!!



何故こんなに驚くのかと言うと


インギさんと出会ったのが、約2年前 インギさんがナイトなりたて

σ(゚Д゚*)がログなりたてでした。


あれから2年ずぅっっっと顔文字を使ってなかったんですw


そのインギさんが今になって顔文字を使うもんだから・・・w


インギさんのイメージというのが壊れてしまうわけでw

顔文字を見る度にまだ吹いてしまいますwww





次に、ギルメンのりさちゃが125になりました+。゚(o゚д゚o)゚。+


バザーしてて、歩くのが遅かったからWT点滅してるのかなぁとか思ったんですがw


早くなったり遅くなったりを繰り返してたので・・・もしやと思って聞いてみたら


りさちゃの125と顔文字



そしてインギさんの顔文字っとwww


まだ慣れないけど、そのうちインギさんの顔文字も慣れてくる・・・かなぁ?w






最後に、前にスネオの検証に寺へ行って

解散するとき

まだこのときはシザさんもヴォルフさんもゾンビだったので
シザさんは今もゾンビですがw
浮きにスウェイガードで奥へ走っていきましたw


そのときの様子です。











擦ってバリアをするあたり、すごいなぁと思いましたねw


でぁ(`Д´)ノシ
スポンサーサイト

コメント

↑の編集(・∀・)ゞ オツカレ!
あんなに雑魚がいたんだねw

ちょwww
寺のやつすごいですねwwww
ボス部屋に何体Mobいるんだろ・・・w

ぁ!リンクもらっていきますね^^
またよろしくですw

さすがゾンビ 4次…
やる事が尋常じゃないですねw
七夜さんも浮いて仲間になればよかったのに…w
音割れがひどいけど気にしてませんよー(自分もあるから)
編集するときの音量が原因かな?と思ってたり

次は七夜がアビスでやってくださぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もちろん回復はバターでv
インギさんの顔文字びっくりした(○´Д`)(´Д`●)ネー

いやいやwwww

その数は異常でしょ!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

てかめっさ吹いたwwww

ものは慣れと言うが、インギーさんの顔文字が「普通」と感じる日は来るのだろうか・・・
一度でいいから寺のあの数を範囲で一掃してみたいですねwバリア中に殺さないといけないかつ一瞬でやらないといけないけど・・・

私用のため2日間放置してました^^;

ヴォルフさん>シザさんが浮いて
敵が離れていくところとか、多すぎて
ちょっと気持ち悪かったですw

ZXE-Lさん>ここまでくると何匹いるのか
調べてみたいですよねw
リンク(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
よろしくです^^

ケースケさん>音割れは本当すいません
これ録画してたときBGM切るの忘れてたんですよね^^;
編集の際、音を消すと効果音も消えてしまって
どうしようもなかったんですw

☆Apple tea☆さん>アビスでやるとかwww
途中にブラッドリザードいて即死ですかね^^

スピンさん>いやーσ(゚Д゚*)もあんな数見たの
初めてですよwww
シザさんのバリアが切れた後、すぐに浮きましたからねw

シーザーさん>たぶん来ないんじゃないかな(ぁ
でも初めてなのに、顔文字の使いどころが完璧でしたw

それ面白そうだねww
でも倒した後の沸きがヤヴァイだろうなー(´Д`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/63-1add5b6a

 | BLOG TOP | 


