プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




(o_ _)ノ彡☆ポムポム



1ヶ月で135にするっていう目標があったんですが

134にすらできそうにありません゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚


狩る気が全然起きない・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


どうしようil||li _| ̄|○ il||l











久しぶりにカーズドを倒しました。


カメとカッパですw



カーズドの詳細


カメは1匹目が魔法耐性で2匹目が物理耐性です。

範囲はよく覚えてません(ぁ


カッパは叩いたら召喚が10匹以上沸きます

召喚一体の攻撃は50程度なので、そこまで強くはないです。

叩いた後本体だけ釣る事ができたら、ソロでも楽に倒せると思いますw



※召喚が出た後10秒間は攻撃しないように言ってます。









カッパからパラの113頭が出たので、被ってもらいましたw

いやー懐かしかったですwww


なついw





でぁ(`Д´)ノシ


コメント

昨日の今日で更新早いねヽ(・∀・)ノ

すごく楽しかったよb

また遊ぼうじぇ!

あの日だけでカッパ何回見ただろ・・・w
召喚の攻撃力がそこまで高くなくても数多いから
ちょっと浮きそうになってなかった?w

わさびさん>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
また遊ぼうね~


☆Apple tea☆さん>気のせいです。うん。気のせい(ぁ

やる気がない?
仕方ない虎狩りやろう
2匹に戻ってるはずだから退屈な時間は短いはず

狩る気がないなら冒険ですよbb
サブっこで泉まで冒険もおもしろいかもww

ヴォルフさん>うんうん。トラ狩りしよう~
最近kronがどんどん減ってるから
稼がせてw

ケロロさん>冒険が一番だよね~w
ゼニで泉までって面白そうw
もちろんパワーブロウ使って前衛ですよね?^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/64-c019485f

 | BLOG TOP | 


