プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


Level UP!


全然狩りできてなかったんですが

冒険と、ヴォルフさんとの狩りのおかげで

132の90%近くまで貯めた所


ヴォルフさんと、りさちゃもそろそろ上がるとの事・・・


これは3人同時羽とかいけんじゃね?って話になりました(*゚∀゚)=3 ハフンハフン










とりあえずヴォルフさんとの狩りっていうのは

こんな感じですw

※ヴォルフさんから頂きました。
狩りの風景



同時羽っていうと、σ(゚Д゚*)は1回だけフレとしたことがあります

同時羽は、このときだけだったかなw

同時羽











99.5%あたりで、みんなでロスト北で微調整をして・・・


グリで3人同時羽に挑戦してみました(`・ω・´)























ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


残念ながら3人同時は出来ませんでしたねw

グリは確かLv90台だったので流石に無理でした(ノ∀`)





あと1でグラチェンです(゚∀゚)ノ


まぁ・・・色々とおかしな事が起こってるんですけどね~・・・w

次の記事で書こうと思いますw


でぁ(`Д´)ノシ
スポンサーサイト

コメント

一緒に羽出せなくてごめんねm(*・´ω`・*)m
99.99%からロスト北のモンスター3匹倒したのにΣ(メ∀<;)
次の記事楽しみですv

3人ともおめでと^^


次の記事が気になるww

何だろう…

BGM懐かしいねw
やはりスクウェアw
しかもクロノトリガー

☆Apple tea☆さん>微調整しても羽でなかったね~^^;
グリじゃ経験値少なすぎるんだろうねぇ(´Д`)


わさびさん>(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いや、すごく単純な事なので
そこまで気にする事ではないです^^;


ヴォルフさん>すごく単純な事なので
そこまで気にする事ではないです(ぁ

LvUPおめ!
3人同時だったら綺麗だったかもw
σ(o・ω・МЁ)も早く3次にしないとなー(;´▽`A``アセアセ

スピンさん>サブしてないでプリーストになっちゃおう!
経験値イベントはもう来ませんってw
だから諦めてメイン育てましょう(´Д`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/67-484542a3

 | BLOG TOP | 


