プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




(´・ω・`)ショボンヌ





前の記事で、色々とあったんですが次の記事で書こうと思います。と

書いたところ

コメントで



無題ff



すごく単純な事です^^;












前々回くらいのメンテで130のオリト帽子が出るようになったじゃないですかw




画像がないので申し訳ないんですが・・・




σ(゚Д゚*)が装備してるアサシン130店売りの帽子が 防御+182なんですね


シャドウ134店売りの帽子が 防御+188です



そして・・・



アサシン130オリト帽子が・・・


























+204!!



という非現実的な(ぁ 数値なんですよねぇ><

前の記事で、そろそろ134ですか?と聞かれ

シャドウ帽子楽しみにしてます とまで言われたのに・・・

しかも133になってから、この事実を知るというね・・・w




134にしたら・・・

一応頭はシャドウ帽子を主に使いたいと思います(´・ω・`)

えー、オリトのほうが防御高いのに~?とか言う突っ込みはやめてください(´;ω;`)

117から被り続けてるんで気持ち察してください(´;ω;`)ウッ

まぁ、オリトを被るとしたらアビスに行く時くらいですか(´Д`)





長くなってしまいましたねw


とりあえず今回の動画です


迷宮&泉に行って来ました(・∀・)/



今回はFF6の決戦です。
え?この曲ばかりでつまんない?
しょうがないですよ。だって好きなんですから^^


















泉では、シザさんが魔法防御課金してなかったので


あのときは正直、、浮いたな・・・って 思いましたね(ノ∀`)

浮かなくてよかったよかったw

BAの後にASをしたのは、前の泉で

BSをしたあとにASをしたら召喚が沸くという現象が起きたからです^^;








それじゃあ、とりあえず↓目指して頑張ります(`Д´)ノ


134↑シャドウ?



あっ 間違えたw


↓目指して頑張ります(`Д´)ノ


134↑シャドウ





でぁ(`Д´)ノシ






コメント

なんだぁ・・・
99帽子でフォルネオスマゾってたσ(・ω・`)からしてみれば
オリト帽子なんて邪道だ!

グラチェンまでガンバヾ(o´・∀・)ノ ダー!!  ('m'●)

(・ω・`)ウーン…
134↑の帽子で+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
どうせボスの時は盾あるんだし・・・w

ヴォルフシュテインさん>そのときはまだボス強化
されてなかったでしょw
まぁ99帽子でマゾるのは凄いですけどねw

ゼルロウさん>(・∀・)/ ハーイ
134にしたら放置になるかなぁ?
135は厳しいw

☆Apple tea☆さん>ですよねーw
今のままでも充分マゾれるからね~
とりあえず134目指してがんばります(´Д`)

グラ変わっても喜び半分なんだね~・・・

そのくらいの防御の違いは誤差だ誤差bb

ん~?
99帽子でマゾったのは131ゾンビのときだよw
マゾってる人にヒールしてたら何故かこっちに来たw

だからそのままマゾったw

見に来ましたよ
 リアルで足の骨折って、入院すすめられたけど
 ことわって、自宅のパソの前にすわっておるのだ
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 毎日みにくるじぇ

足は痛いが
 神様がくれた、貴重な時間
 ゼネ三昧するですよ

わさびさん>もっと運営も考えて装備のLvとか
作ってほしいよねぇ~

くらうどさん>あら;; 断ってPCの前にいるってw
骨は大丈夫なんですかwww
安静に過ごしてくださいね^^;
そろそろパラですよね?
式楽しみに待ってますね~+。゚(o゚д゚o)゚。+

σ(・_・)の失態がいっぱい映った動画ですね(・_・#)
範囲が切れたと思ってみんな側に戻ろうとしたら・・・ 魔法防御課金してなくても1対1ならジュース連打で耐えられますb ただしマゾルとなるとジュース消費量が増えるのでやりませんが(ノ∀`*)ペチッ
ボスを殴る前にハーミットしてますね、BSとハミが隣なので押し間違えですw
グラチェンいいっすね~ 131以降はあまり強くなれないので現状見た目のためだけですが、自分もそのためにいつかレベ上げするときがあるかもしれませんw

シーザーさん>( ゚д゚)ハッ! BSとハミが隣ww
σ(゚Д゚*)と一緒ですw
見た目も今は130オリト帽子が出ちゃってね・・・
131で充分だなぁとは思いましたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/69-0d84a93f

 | BLOG TOP | 


