プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!


前回の更新から10日ほど経っちゃいましたね^^;

テスト期間中だったのでゼネもコインだけの毎日でしたil||li _| ̄|○ il||l

課金がもったいなかったな~とか思ってました(´Д`)


てことで、もうしばらくは課金できそうにないので

135は無理です(`・ω・´)


とりあえず、今までのSSなどを貼って行こうと思います






まずはコレ

スピンさんから頂きましたw

ななやΣΣ(゚д゚lll)

コレを見た時は思わず吹きましたねwww

焼肉ホルモンとかwwwww


一応、名前はゼネ始めた頃好きだった格闘ゲームのキャラ名から
とったんですけどねww(今は全然してないですw

スピンさん曰く、ちゃんとこの焼肉店で食べてきたそうですwww





次はコレ

インギさんが残業じゃなかったら泉に行こうと話をしていたときのこと
σ(゚Д゚*)は風呂いってますw

オモロー

こんな何気ない会話が大好きです(ぁ
ギルメンが増えたらもっとギルチャも賑やかになるんですかねw



迷宮に行ったときのこと

生首

迷宮1Fのとある道ですw

迷宮2Fに行く道にあるので、知ってる人も多いと思いますがw

他にもいっぱい撮りましたw

生首2   生首3  カボチャw

スピンさんのカボチャとか、見た瞬間吹きましたw

迷宮行くときは必ず、生首やってます(ぁ

次はコレ~

まさかの箱3個

箱2個は時々見かけますが、3個は初めてでしたw
合成じゃないですよ( ゚д゚)

次はボス~

トラ

マゾってるときのSSです
トラって攻撃するとき、こんなに振りかぶってるんですねw


次はコレ~
ビプ2匹

ボスと戦ってる最中に2匹目が来ましたwww
FDのおかげで楽に対処できましたね~


転職式~

2人の転職


元ギルメンの2人がプリーストに転職しました^^

一時期休止してましたが、無事に転職できてよかったです+。゚(o゚д゚o)゚。+

σ(゚Д゚*)がログ60台の頃からお世話になってたので

すごく嬉しかったです

ダンジョンの入場クエ終わらせてから早く一緒に冒険したいですね~^^



あとはモグラ~

最高記録

何回かやってみたんですが54が最高でした(´Д`)
移動速度課金はつけてないので
移動速度課金と攻撃速度課金つければ
盗賊じゃなくても54ならいけると思います



ギルメンから0時になるとランキングがリセットされると聞いたので

0時にやってみました+。゚(o゚д゚o)゚。+

もしかして・・・と思ってたんですが

1位ぃぃぃぃ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

1位とれましたw


ふふーい

なんかハウリングみたいな感じのが出てますねw

マキシとかもらった気がしますw

まぁこの後すぐランキングから外されたんですけどね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あ~ 長くなったw


あと4日ほどで課金切れるので、XPがなくなり次第

ゼネで狩りをすることはなくなると思うので

135は無理ですね(´Д`)

お金に余裕が出来たらまた15日とか買って頑張りますw


でぁ(`Д´)ノシ
スポンサーサイト

コメント

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
135にしようよ(ノ_<。)
そーいえば補償の3日1.5倍は使ったの??

1,5倍使うなら土日で60%いけるかもね…
土日月で55%稼いだ・・・w

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

例の画像使ってしまいましたね?wwww

今、テストかーw^^;

頑張ってね!ヾ(。・ω・。)ノ゙

てか、メイン放置プレイだな~^^;

試験ならしょうがないよね~(*´;ω;)
150まで頑張ろうよ~!

また遊びたいのにぃ・・・

☆Apple tea☆さん>色々スキルも上がるので
出来たら135にしたいですけどね~
現状では無理っぽいです(´・ω・`)

ヴォルフシュテインさん>うん。経験値2.5倍がつけれない(ぁ

スピンさん>使っちゃいました(ノ∀`)
テストは無事に終える事ができましたよw
これからどうしようかな・・・(´Д`)

cloverさん>150とか(笑
11月末に資格試験があるんで・・・
しばらく狩りはできませんですil||li _| ̄|○ il||l

また時間が取れたら遊びましょ^^
アビスにw

七夜さん、ごめんなさい。パラ転職してしまった                 クエの途中だと思ってたら羽でてました
 迷宮までのクエはすませてあるので
 冒険行くときにはさそってね、
 ゾンビで浮きまくってます
  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/72-bee8fdb8

 | BLOG TOP | 


