プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




お知らせ

前回の記事にも書きましたが

課金が切れて、金にも余裕がなくなったので

またしばらく休止?します。
ログインコインは毎日もらいにインします(ぁ

11月末にCG検定・12月末に基本情報技術者試験っていうのを受けるんですが

~追記~
(すごい勘違いをしてましたw
12月の試験は午前の部と午後の部と両方があって
両方とも合格しないと取れないんですが
12月のは、IT特区午前免除試験というのを受けます^^;
これで合格すれば午前の部は本試験で免除されて
午後の部だけを集中的に勉強できるっていうお得なやつですw
午後の部は4月なので、合格したかどうかは4月にわかりますww)

特に12月の試験は、後々の就職にかなり重要で・・・

高い金を払って受けるので、出来れば合格したいんですよね^^;


色々と考えたんですが・・・

12月の試験が終わってから、金に余裕ができたら

課金して135にしようかな・・と

そんなわけで課金するとしても来年ですね><

ブログも休止という形を取ろうかと思います。



~~ギルメンのみんなへ~~

ギルメンのイン率が低いのでσ(゚Д゚*)が少しでも
楽しくしよう、盛り上げようと思って頑張ってきましたが
このような形になって本当に申し訳ないです。。

まだXPが2000ほど残っているので
ギルド冒険とか行くとき、メールとかで誘ってくれると嬉しいです


インギさん・りさちゃ・スピンさん 転職式は呼んでね^^



でぁサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・



コメント

休止ですかぁ~(´・ω・`)
復帰待ってますね~ヾ(*・ω・*)ノ

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
この前INした時言ってくれなかった。。。
でも試験勉強p(*^-^*)q がんばっ♪
転職は来年なんで問題ないです。

息抜きにINしたりしてねv

復帰待ってます(>_<)

ZXE-Lさん>休止って言ってもログインコインは
もらいにインするんでw
まぁすぐ落ちちゃいますけどねil||li _| ̄|○ il||l

☆Apple tea☆さん>ログインコインはもらいに(ry
りさちゃもアクメ目指してがんば^^
式するとき教えてね~

禁さん>知り合ったばかりなのに・・・
申し訳ないです;
σ(゚Д゚*)が課金して戻ってくる頃には
ビショップになってることを期待してます(ぁぁ

ものすごくさみしい(´・ω:;.:...

くらうどさん> (´;ω;`)ウッ
戻ってきたときにまたよろしくですil||li _| ̄|○ il||l

そっかー^^;

忙しいと言うか大変だね^^;

就職に重要な資格なら取得しないとね!
今は資格がないと就職が難しいから^^;;

メインの転職だけど、多分来年になるからまた転職時期になったら報告しまw

勉強頑張ってね!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

スピンさん>サブプライム問題でしたっけ?
就職が難しいですよね。。
学生の今だからこそ
いっぱい資格とっておきたいですw

来年は金に余裕があれば復帰してるはずなんで
転職したらイパーイ遊びましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

追記してるしΣ(・Д・ノ)ノ
ってことは4月まで復帰できないってこと・・・?(ノ_<。)ううっ

☆Apple tea☆さん>いやw午前の部が合格すれば
1月から3月くらいまでは一息つけますwww
今はコインだけだけど1月入ったら
イン率も高くなると思いますbb
経験値うp期間中に狩れないのは
痛いですが(ぁ
りさちゃもこの機会にがんばって131ヾ(・∀・。)ノダ-!!

りささんの転職式ドンマイ!

ネカフェに苦情だ!><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/73-5fd7649c

 | BLOG TOP | 


