プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


不幸続きってやつです(´・ω・`)

お久しぶりです~

一応、試験は終わりました・・・が

いろいろと問題があって完全復帰とは言えない状態です^^;


詳細は↓ですが

長いので、ひとまず復帰は1月15日頃 完全復帰(狩りとか)は1月25日頃と言っておきますw

見てもいいや~って方は続きどうぞ



まず、試験のためにゼネを休止したんですが

11月の初旬だったかな?

PCが逝きまして・・・( ノД`)

PCを起動させると、ハードディスクエラーとか画面に出てきて

もちろん英語が長文で出てくるのでわかるわけもなく・・・orz



というより、PCを購入したの今年の4月ですよ4月!

まだ半年しか経ってないのにマジで涙目ですよ(´;ω;`)


とりあえず保険期間内なので修理に出しました。

1週間ほどして取りに来るように言われたので、1週間経って行きました。

何が原因か聞こうと思ったんですが

店員が「ハードディスクを新品に換えましたので^^;」

と言ってきたので「あぁ そうですかw」とだけ言って家に戻っちゃったんですねww


家へ帰って繋いだら普通に起動できたんで

歓喜してたんですが

その日の夜、画面にハードディスクエラーって出やがりましてwwww

起動すら出来ない状態になりました^^; ただの置物ですよ置物

また持っていくのも面倒だったので試験終わるまで放置したんですね・・・

前回の記事でコインはするって言ってましたが

そのせいでコインすら出来ませんでしたwwww


試験は終わったんですが実家に帰らないといけなかったので修理には出せず・・

結局修理に出せるのは1月7日辺りになり

また修理期間も1週間ほどだと思うので15日辺りに復帰になるのかなーっと

で、完全復帰が何故25日頃かと言うと

これは最近知ったんですが12月にあった試験が受かってなくても

再試験が1月25日?(曖昧)にあるみたいなんですwww

だから受かってなかったら、その日までまた勉強の毎日ってことです^^;



とまぁgdgdな感じで書きましたが結局何が言いたかったかというと

PC修理に出しておいてまた壊れるって最悪じゃないですか?

っていうのをお伝えしたかっただけです。うん。誰かに知ってほしかったんですね(ぁぁ


今日から1月6日までは実家にいるのでゼネもその間遊ぼうかなって思います^^
まぁ実家のノートPCなんでアビスとかは重くて行けないと思いますがw

今年も2009年1月1日はゼネで迎えるとしますか~

去年は寺で2008年迎えましたからねwww

SSもちゃんと撮りましたよw

2008年1月1日

今年も寺で迎えるのもアリですねwwww


長くなりましたが来年もよろしくお願いしますね~^^








~追伸~

いずれシザさんが企画してくれるだろうけど
前回 シャドウin泉を企画しましたが

シャドウinアビスやってみたいなっ!と・・・

なので浮いてもいい遊びたいシャドウさん募集ですよ(ぁ

実際のところ戦士のマイコンと魔術師のスプレッドがないと無理らしいので

前回のようにシャドウと聖職者だけ というわけには行かないみたいですががが

とりあえず決まったらまた記事書きますよ~w

人数少なかったら121↑アサシンさんも募集になるかと思います(ぁ


参加したい方はフレンドのとこのメモのアレで教えてください~^^

でぁノシ

スポンサーサイト

コメント

マイコンとスプレッドだよ~w
マ『ナ』コンでもなくス『ブ』レッドでもないw

気が向いたらオーラ熱でも集めるか…
熱だけ出にくいんだよね…

明けましておめでとー(*・・*)
というか(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

その店員ダメな人だね・・・w
修理1週間で済めばいいけどね(´・ω・`;A)
受験勉強も頑張ってねv

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚

明けましておめでとうございます!

色々と大変ですな~w

PCだけど、HDDじゃなければマザーかも?

4月に買って約半年でそれはキツイけど、オーバーホールした方がいいかも・・・w

また時間があったら冒険へ行きましょうヾ(。・ω・。)ノ゙

今年も宜しく!

ヴォルフシュテインさん>すいませんww素で間違えましたw
修正しておきますね^^;

☆Apple tea☆さん>あけおめーーーー! と おひさーーーー!
まだアクメ姿を見てないから早くみたいですw
1月下旬に復帰予定だからまた遊ぼうねー^^

スピンさん>あけおめーーーー!
今度修理に出すときは「悪いとこ全部直してくださいな」って言うつもりなんで次は大丈夫かなw
スピンさんも今年はプリーストですよねー^^
がんばってくださいw 
初マッチョ期待してますbb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/75-e81196af

 | BLOG TOP | 


