プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


シャドウinアビス決行!・・・のはず(ぁ


以前シャドウin泉をやりましたが


ついにアビスでやる時が来ました!





今回はシャドウとビショップだけじゃ流石にきついだろうなぁ とは思ってたんですが

シャドウとビショップだけで行くことになりました(ぁぁ


日時は2月1日(日) 13・14時頃?です (参加者の希望に合わせる感じで


オーラ(熱)が一番出にくいとのことで ギルメンで集めに行きました。


レンブルとB・牛がいるんで怖かったんですがががg



こんな感じで狩りながら集めてました

アビスをまだ見てない人はネタバレになるかもなので注意
BGMはスパロボOGのエクセレンのテーマです









ブタが可愛く見えたなら、あなたはブタ派です(ぁぁ



こんな感じで狩って10個集めることが出来ました。


あとは人数が集まるか次第ですが・・・^^;

実は言うとσ(゚Д゚*)にシャドウのフレが一人もいないんですよね・・・il||li _| ̄|○ il||l

シーザーさんもシャドウのフレは少ないとのことで

シャドウの方を見つけて1:1で突然お誘いしたりすることも多々ある状態でw



今のところ シャドウ3人 ビショップ2人で

ビショップは2人で固定したので あとシャドウを出来れば5人欲しいところです><

戦士・魔術師・預言者のいない過酷な条件のもとなので浮かない可能性は低いですが(ぁぁ

まだアビスに行ってなくてよくわからない~って人でも全然おkですので よかったら参加くださーい^^

参加希望の方はフレンドメモに連絡.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


シャドウの方がこのブログを見てなかったら意味ないんですがががg


スポンサーサイト

コメント

地道動画に笑えたw

まぁ、がんばれ(・ω・)b

安置から出なくてごめんねw
BS同時撃ちがなくて残念

わさびさん>最初のほうは補助もらってたので
大分楽でしたけどねw

ヴォルフさん>サークルした人がBSという感じに・・・
言わなかったけど、そういう法則が出来上がってましたw

最初のほうは、気にせずσ(゚Д゚*)BSしてますけどねwww

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
初コメですw見にきたよぉ~v( ̄Д ̄)v ブイッ

ASうらやましすぎますwww
車道フレ σ(`・・´ ) 他にもいるんで、困ってたら言ってください頼んでみますよ~^^v

岳飛さん>コメ(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

シャドウ是非誘ってみてくださいw
もう1週間もないのにまだ3人という危機的状況なので
行けるかわかりません・・・w

|壁|・ω・`)はじめまして。。
シャドウファンです(*´Д`)
シャドウ二人の映像カッコいいですね♪

シャドウinアビスの時の映像とかあったら是非見てみたいです(*´д`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/80-c9662be3

 | BLOG TOP | 


