プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


シャドウinアビス フィエール、B・闇のナイトロード編


フィエール


シャドウinアビス

今回はフィエール、B・闇のナイトロード編です^^






フィエールだけで今回の記事にしたかったんですが

動画を撮影し始めたのが、叩き始めた直後だったんですね(´・ω・`)

すぐ倒してしまいましたし、動画も1分ほどしか撮れてなかったので

闇のナイトロードも一緒に貼りますw

TOPにフィエールのSSを貼ってるのは

動画の最初から叩いてて、ちょっと見えづらいからです^^;

では、どうぞ

フィエール討伐














B・闇のナイトロード(リス)討伐














ナイトロードはスキルで4000↑、殴りで2000↑いくので

かなりきついですね^^;

おかげで、数人犠牲者も出ちゃいました_| ̄|○


次はケニスです

ちなみにσ(゚Д゚*)はケニスで浮きました^^(ぁ

では次回をお楽しみに

(・ω・)ノ ノシシ~

スポンサーサイト

コメント

wwww

凄いな~w
2個目の動画で、最後に召還を沸かせる時のBGMに違和感なかったwwww

ところでアビスって何Lvからいけるの?

それとイベントの情報((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

確実にリスのほうが硬いね・・・

このボスが一番課金回復使いましたw
ロードのパワーラッシュのスタン率はほぼ100%のようです・・・BSしてからある程度距離を取るのも困難です。

|壁|・ω・`)
今回も拝見しました(*´Д`)
やっぱりすごいです(・∀・*)ネェ-

一夫多妻面白かったです( *´艸`)

スピンさん>アビスはLv120からですね~
120なっても行けるようなところじゃないですけど><
大抵の人は131とかゾンビになって行きますね~
スピンさんもビショに(ry

ヴォルフさん>攻撃力が高いだけでHPは低いっていう設定なのかなぁ~
ナイトロードは召喚とか設定がおかしいよね^^;

シザさん>今回はナイトロードが一番しんどかったね
シザさんがマゾり・釣る役だったからね><
スタン率100%だったら釣れないじゃんw
BSしてハミったほうがいいかもしれないね~

kikiさん>シャドウは束になると敵も動けないし
殴り始めたら最強ですからねw
無詠唱の範囲うってくる敵だと、全滅必死ですが・・・w
一夫多妻は召喚がぶわぁっと出た瞬間
思い出したのでネタにしてみました・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/83-c2cff4ed

 | BLOG TOP | 


