プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


シャドウinアビス ケニス討伐編



チャット画面


今回はケニス編です。


ケニスは、範囲で即死するので範囲を出さないようにする必要があります

物理みたいなのでロードは耐えられるかもしれないですが。


この階にはB・ピアズサーベルという迷宮のトラとそっくりのボスがいまして

このボスの範囲で5000ほどくらうのでケニスやってる途中に来られたら非常に不味かったんですね

なのでトラに1人、ケニスに1人、監視をつけてタイミングを見計らいケニス討伐をする予定でした

↑のSSは、2人が監視しているときのチャット風景ですねw




それで、範囲で即死するケニスをどうやって倒すか。

一応、作戦としてはハミった状態でBSをして、止まっている間に

みんなでASをして範囲を出させないようにする、といった感じで倒す予定でした



ところが、、、残念ながら作戦通りには行きませんでした・・・_| ̄|○


続きは動画をどうぞっ




















トラが離れてケニスもいい感じのところに来たんで

監視していた2人に補助して、ハミするって予定が

補助が終わったところに、、、空気を読まずにケニスが・・・(´;ω;`)ウッ


真っ先にASをしに行って範囲を止めようとしたんですが・・・

むなしくASを1発打つと同時に殉職・・・( ;∀;) カナシイナー


幸いなことに、範囲に当たらずに済んだ人がいたので全滅はしなかったんでねww

シャドウ全員浮いてたら・・・\(^0^)/


いやー、よかったです(ぁ

次回は、奈落の門・ウィザドリス、キライブル討伐です(`・ω・´)

シャドウinアビスの記事はこれで最後かな(`・ω・´)

ちょっとアクシデントがあったんですが、それはまた次回に・・(´・ω・`)


では(・ω・)ノ ノシシ~

スポンサーサイト

コメント

ケニス強いんだね(゚ー゚;Aアセアセ

今度奈落連れってくださいなヽ(・∀・)ノ

ごめん;;
深淵のオーラ(渦)持ってたから
逃げてる・・・

ケニスは一度範囲使ったら数秒は使ってこないことが判明・・・

わさびさん>ケニスは範囲がなければ・・・
カウィンと同じLv?くらいだからね~
範囲がなければ・・・ね

ヴォルフさん>そういえばオーラ持ってたんだったねw
浮かなくてよかった~
動画見直してて思ったけど範囲ってそんなに広くないし
一回やり過ごすことができたら楽に倒せそうだね~

|壁|・ω・`)
今回は監視とかあってかっこいいですね!
死に際にAS打ってる4次グラさんカッコィィΣd(゚∀゚d)
数人浮いちゃってもAS打ち続ける人もカッコィィΣd(゚∀゚d)
復活して参戦していく人達カッコィィΣd(゚∀゚d)
LGなかった七夜さんカッコィィΣd(゚∀゚d) ぁれw
範囲でなくてよかったですね(〃^∇^)oあはは

今回は根性というか男気というか・・・
そういうのが見れて感動でした(*´Д`)

(*´ェ`*)キャァ
なんか感動しました∑(ノ∀`*)ペチッ
みんな+゚・*.。(〃・д`)φ....カコェエェエェ。.*・゚+
LGを必死に探してる七さん
ちょっと笑えましたけど(●´艸`)ィヒヒ
範囲出なくて本当にヨカッタe-343e-343
更新ヾ(´ω`*★ォッヵレシャン★*´ω`)ノノ

普通なら遠くで、ボボボー(龍)とかブーン(牛)とか音が聞こえてから「あ、ボスが来る」ってなってから来るはずなのに。。。ケニス君わざわざみんなの中心を狙い済まして範囲するんだもんな~><ケニス君の頭の良さに参った(ノ∀`*)ペチッ
まさかななやんがそんな事態に陥ってなんてw

kikiさん>アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
浮いちゃったりして残念なところあるけど
σ(゚Д゚*)的にはお気に入りの動画だったりします^^
LGは正直焦りましたw
10%痛いですからね><

ゆうさん>浮いてもすぐジュレアを使って
参戦するところはいいですよね^^
LGは装備欄を何回かスクロールして探してますからねw

シザさん>動画見直したら、中心まで来て範囲うってるなww
その点でも空気読めてないなぁ・・・
今度は誰も浮かずに倒したい(*´・д)(д・`*)ネー
いつかリベンジダ━o(`・д・´)ノ━!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/84-f2f5f815

 | BLOG TOP | 


