プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


シャドウinアビス ウィザドリス・キライブル編


シャドウinアビス記念SS~



シャドウinアビス記事もこれで最後になりました

ウィザドリス・キライブル討伐編です


最初に、謝らないといけないです・・・(´・ω・`)


キライブルは、キライブル(弱)を倒して、次にキライブル(強)を倒すっていう仕組みなんですが

キライブル(強)を倒している動画が撮れてませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

なので動画は、ウィザドリス→キライブル(弱)までとなってます(´・ω・`)

キライブル(弱)は正直言って、超弱いです(ぁ

範囲も打ってこないし、硬くないし、すぐ倒せます

なので最後の動画なのに、一番微妙な終わり方と言いますか・・・(´・ω・`)

申し訳ありません~ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....




さて(ぁ

奈落のボスの倒し方は、もう他のブロガーの人が説明してると思うんで

自分は、やりません(ぁ
面倒なだk



では、どうぞ


















アラインは安置に入れて殴りで倒し

キライブル(強)からは運良く召喚が出なかったので

楽に倒すことができました^^


今回のアビスでは、雑魚に囲まれて浮いて・ケニスの範囲で浮いて~の

2浮きでしたw

少ないほうですかね^^;


また企画して行きたいですね~




あ、そうそう

解散した後、奈落でウィザドリス+雑魚沸き沸きの状態で

シザさんとインビジで1週しましたww

あれは楽しかったなーw

またやりたいですね(ぁぁ

では(・ω・)ノ ノシシ~

スポンサーサイト

コメント

マゾってないよ
エナで止めてたんだよ・・・
結構殴られたけどw

楽しかった(b*',_●')('●_,'*d)ネー
シャドウ万歳!!!

ヴォルフさん>ウィザドリスって範囲はそこまで痛くないけど
攻撃のダメージと攻撃速度がフォルネオス並だね^^;
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

シザさん>シャドウinアビス楽しかったね^^
また企画して行きたいすねw

ハッ!!!
コッソリ楽しく拝見しました(= '艸')ムププ
シャドウ私も作りたいと思ってしまった!
また何かあったら一緒にやりましょう(*´ェ`*)

ゆきのんさん>(゚Д゚ )ハッ!
コッソリ見られた(ぁ
シャドウは他の職から見ると楽しそうなイメージあるみたいですねw
まぁ自分も楽しんでますががが
実際ASやハミ楽しいんで頑張って作れば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(ぁぁ

また機会があれば(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/86-8aca6606

 | BLOG TOP | 


