プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ギルメン増えたよv(。・ω・。)ィェィ♪


シャドウinアビス(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



今回の記事はシャドウinアビスの記事を書いている間にあったことを

SS盛り沢山でお伝えしようかと。

基本的に日にちを追って書いてます





しんちゃん復帰


まずは、1年ほど受験やらで休止していた新八さんが復帰しました

戻ってきてからは、狩りのスピードが半端なく・・・

そろそろプリになるそうです

本人曰く、ビショップまで突っ走るとか・・・

狩りもいいけど冒険も適度に行かないと・・・ねw

でもギルド冒険で迷宮の珠集めは終わったんだよね~

あとは墓と寺だけかな?プリになる前に集めるダ━o(`・д・´)ノ━!!




2匹とか久々です^^(ぁ

次に、ヴォルフさんと2人で迷宮行った時

進んでたらトラがいたんですが、すぐ後にまたトラがいまして・・

奇跡的にスネアが2匹とも効いたんでなんとか逃げたんですけど^^;

ハミって様子を見に行った時のSSですw



アローライナ



闘技場で遊んだりもしました~

アローライナがどんなのか見せてもらいました

σ(゚Д゚*)的にはアローランページのほうがいいかなぁと思いました(ぁ


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


AS12体験!

あまり体験できないので

ヘブンズバリアもらって5秒間AS12を体験することができましたv(。・ω・。)ィェィ♪


えふさん・・・w

えふさん涙目w


ラドニ狩り

インギさんのフレのラドニー狩りに行きました

何匹か倒したんですが・・・結果はいつもと一緒です( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


羽~

サンシャインと羽のタイミングが完璧っすねw

まぁ・・・仕方ないねw

135スキル

早速覚えに行きました~


ヴぁいたるすなっちゃー

PvPで試したんですが大体1400程度で、魔法攻撃課金を付けると

3000ほど効きますw

CTもそんなに苦にならないし、σ(゚Д゚*)はかなり助かってます

盗賊の方は目指す価値アリだと思いますヽ(o・ω・o)ノ゛

あと、サークルトラップはビショの補助付きで船倉の骨・バイキールなど

確定ではないですがワンキルできるようになりました

まぁあまり行かないんですが・・・w

スネアは効果時間+5秒・攻撃速度+0.5秒 です

前よりボスに効きやすくなってるような感じだけど・・・気のせいかな?

バトラーすげぇ~~

杖でもAS8だと、浮いちゃうことが多いですが

バトラーズウォールを使うと余裕でマゾれますw

桃さんギルド加入

桃さんがギルドに加わりました~^^

インギさんはギルド長に話を通して職位設定するものだと勘違いしてたみたいですww

あの時はちょっと笑いました・・・w

歓迎会

ギルド加入祝いってことで泉に行ってきました

ラドニは出ませんでした、いつものことですね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


カカシ狩り

泉終わりにカカシ倒したりもしました~

カカシはゼンストとか稼げるからいいですよねw


ふるぼっこ

新八さんの初寺でした~

ちょっとアクシデントがありましたが、新八さんは浮かずに済みましたw

あと4個珠集めないと(*´・д)(д・`*)ネー

記念撮影

記念撮影もしました~

σ(゚Д゚*)は記念撮影を撮るのはかなり久しぶりだったかな・・・w

羽~~

最後に羽~

1ヶ月で2レベしか上げれなかったw

課金した直後に少し忙しくなったのが原因だったりしますil||li _| ̄|○ il||l


次の課金はいつになるかなぁ~

出来そうな感じになったらまたブログでお知らせします(゚∀゚)ノ

最後に、ギルメンで泉に行ったときの動画撮ったんで

貼りま~す













では(・ω・)ノ ノシシ~
スポンサーサイト

コメント

元ネタわからん・・・w

元ネタわからん・・・w

わかる人現れなかったら公表してくれるのかな?

レベUPおめでと~!
スキル覚えれるレベルになると嬉しいよね~
ギルメン増えたら今後のダンジョン楽しみだね
また遊ぼうね~

お菓子か何かのCMじゃなかったけか?

ヴォルフさん>わからなくていいです^^;

シザさん>わk(ry
公表もしません。

クロさん>Lvアップに触れてくれたのクロさんだけ^^;
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
天空の回廊ってギルドダンジョンも出来るそうだから
楽しみです^^v
今のうちに冒険で慣らそうかと思いますw

わさびさん>Σ(っ゚Д゚;)っ・・・・
あえて何も言いません(ぁ

初カキコです。
苺で盗賊してるので参考にさせてもらっています┏○ペコ

元ネタはヴェルタースオリジナル(飴)ですよねw

Lupinさん>初コメありがとうございます^^
苺の方が見てくれてるってのはすごく嬉しいですねw
同じ盗賊としてこれからもお互い頑張っていきましょ~^^

元ネタ・・・w 公表しちゃいましたかw
気になる方はニコ動あたりで検索してくださいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/87-157db1a7

 | BLOG TOP | 


