プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ゼネが最近になって面白くなった、かも(ぁ



課金して狩り狩り頑張ってますヽ(o・ω・o)ノ゛

春休みもあって、今回の課金では廃になってますハイw


ログ90台の狩りを思い出しますw


まぁ、狩りの話は課金切れた頃に言うことにします(ぁ


また日を追って書いていこうと思います


ヴィダっち復帰

まず、大学受験のために、1年ほど前から休止していた

ヴィダっちが復帰しました^^
ヴィダーじゃないよっ ヴィーダルだよ

2人で遊んでたらヴォルフさんが来たので

3人でヴィダっちの狩りの手伝いしてたんですが

σ(゚Д゚*)浮いちゃいまして・・・w

そこでリヴァイブがΣ(゚Д゚ノ)ノ

リヴァイブヽ(゚Д゚;)ノ!!

濃縮もったいなーーーーい って思ってたら・・・

ショップ( ゚д゚)ンマッ!!

( ゚д゚)

発動する前にショップに行って、キャンセルさせるという・・・

この後、何回も女神を見せやがりまして^^

正直ウザk(ry


りさちゃ復帰?


リアが忙しいらしく別ゲーに浮気して休止してたんですが

久しぶりにインしたのでSS撮りました^^b

昨年の12月だったかな?アクメに転職したけど行けなくて

アクメ姿を見るのがこの時が初めてだったんですよねw

みんなで墓に行って久しぶりに遊ぶことができましたヽ(o・ω・o)ノ゛

ギルドに戻ってきてくれたけど、リアが忙しいのは事実だから

インするのはリアが一息ついてからかな?いつでも待ってるよ~^^b


ケニスめo(`Д´*)oプンスカプン!!!

アビスに行ってきました

しかし浮きました(ぁ

ケニスにやられたんですが~

ミスミス

(´;д;`)ブワッ


LGを装備してたはずなのに、ホバストーンを装備してたという・・・

痛恨の-10%です( ;∀;) カナシイナー


牛

ろーど


きらいぶr


まぁ、楽しめたんでよかったです^^;


101はね

ギルメンの101羽です^^

復帰してから廃狩りで101まであっという間だったねw


式もその日にやりました

式

頑張ったね~

もう102になったんだよねw

ビショップまで少しずつガンバダ━o(`・д・´)ノ━!!

3度目の正直

ヴィダっちが戻ってきてからファイレンを作りに墓に行ってたんですが

行く→浮く→79に下がる→アトポリゲットするもファイレン作れず

↑が2回続きまして・・・

2回も行ってアトポリが6個になりましたww

3度目の正直で墓に向かい、道中牛に会うも なんとか浮かずに済みましたw

ファイレンも6個作ったそうでw

本当によかったですヽ(o・ω・o)ノ゛

最高じゃねw

だんぽ~よの未来

ヴィダっち初の迷宮へ行きました

こんなことして遊びつつ・・・w

トラ

無事に浮くことなく倒せました^^

桃さんもいたけど画面外だった_| ̄|○



それじゃあ最後に、新八さんのプリなってから

初寺に行った時の動画を貼ります













遠距離攻撃は笑いましたね~w

聞いてみたら、インギさんもシザさんも同じように離れてたみたいですww

こういうのはあまり見れないので楽しかったですねw

また起きてほしいものです(ぁ

でぁ(・ω・)ノ ノシシ~

スポンサーサイト

コメント

10%浮きは痛いよね(*´;ω;)
私は1日へこみましたがね・・・

LGは一番下だろぅ・・・

ビプ狩りはσ(・ω・`)もそんな感じだったなぁ・・・
ナピオン出過ぎだったねw

LGなし?オイラはいつだってなしですよ^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロさん>10%浮きは1~2次までは笑っていられたんですけどねw
3~4次になってくると取り戻すまでの時間と
取り戻すまでの狩りがしんどすぎる・・・w
LGは↓で固定したほうがいいっていうのを
ギルメンから教わったからもう大丈夫・・かな(ぁ

ヴォルフさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
今の今までLGは↑でした・・・w
今度から冒険時は↓で固定します^^;

ケロロさん>Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
・・・って131ゾンビじゃないかw
ゾンビ羨ましい(´・ω・`)
でもそんなこといったら浮いてゾンビなれ~
って言われそうだなw

管理人のみさん>(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
お気に入り行きケッテイだな・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/90-50babbf5

 | BLOG TOP | 


