プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


(゚Д゚≡゚Д゚)

ハウジングとペットが実装されましたねっ

なんてこった・・・


_| ̄|○





もう戻ってこない・・・



時々ギルメンで集まっていた俺の家(仮)がハウジングで消されちゃいました(´;ω;`)ウッ

この事実を知った時はリアルに( ゚Д゚)ポカーンてなりました

ハウジングめo(`Д´*)oプンスカプン!!!




ハウジングはまったく興味がないのでギルメンに任せるとして(ぁ

ペットのほうは、とりあえず可愛いのならなんでもいいと

MPLv1の黒猫が600万で売ってあったので買っちゃいました+。゚(o゚д゚o)゚。+

しかし、それを買った後、5%・10%・15%の上昇率の高さを知りまして・・。

攻撃を狙えばよかったな、と ちょっと後悔(´・ω・`)






いつものフレ状況は

いつものフレ状況
シャドウとかセルロードのフレがいないわけじゃないですよ
グループがこれ以上作れないので一緒にしてるだけですw



と、まぁこんな感じなんですが・・・


メンテの日、、、

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

↑の赤で囲んでるところ、スクロールするアレがついてますっ!w

かなり久しぶりだったなーw

いつもこんな感じだといいんですけどね^^;


近況報告はこれくらいかな?(ぁ


それじゃまた最後に動画を載せます

ヴィダっち初の迷宮です^^v








最後のはペットです・・・w

飛ぶ直前に倒せたみたいでよかったです^^;



最後におまけSS

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ

顔埋まってますよ。大丈夫?( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でぁ(・ω・)ノ ノシシ~

スポンサーサイト

コメント

Σ(*/∀`*)ペチッ

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚
トップのスピンはとりあえずこのままでお願いしますw
ってか虎倒すのはや!wwww
そういえば塊ここだけ5個足りないんだよな~w
今度行く時連れてってねw

あいかーらず素晴らしい連携ですのぅ(*´∇`)
おまけのグリは・・・
うん、アレだ
おつかれさまぁ(*´∇`)

スピンさん>AS8だとHPはガンガン削れますね~
泉はまだ先かもしれないけど
集めておくに越したことはないからね^^b
今度行こうね~w
あとウィザまでガンバダ━o(`・д・´)ノ━!!

「ステキな?」パロディンさん>長年一緒にやってきてるからね^^v
これからも精進していこうと思ってますw

グリはなかったことにしてますハイ(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/91-baccf7e4

 | BLOG TOP | 


