プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


廃人?いいえ、俳人です^^

さて、春休みということで3月2日に30日課金をしましたが

課金をしたときの%が4.52%ですね

0302_02CC.jpg

課金した日のSSが↑しかなかったw


どれほどの俳人だったか知りたい人は続きをどうぞ


σ(゚Д゚*)は基本、PT狩りはまったくといっていいほどやってません

PT狩りって昔は、会話を交えながらまったりとやってたんで狩りも飽きずに楽しめたんですけど

今のPT狩りは、狩りに必死っていうかなんというか(´・ω・`)

そういうのはσ(゚Д゚*)に合ってなくてw

まぁ一部まったりPTもあると思うんですけどねw


そういうわけで転職してからはPT狩りは全然やってないですw

フレの方から時々PT狩りのお誘いきたりしてるけどほとんど断ってます^^;

(。・人・`。))ゴメンネ

ソロだと自分の好きな時間に休めるし、何よりギルチャが盛り上がってるんで

まったり狩りしながらギルチャやったりしたほうが楽しいんですよねwww


とまぁこんな感じでほとんどソロ狩りです(`・ω・´)

課金当初は日給15%↑稼いでました

でもPT狩りをしないσ(゚Д゚*)は土日は人が多くて日給5~10%だったりw

そんなこんなで

3月9日にLvあがり

0309_7E8E.jpg

3月11日のメンテで経験値1.5倍がはいり

土日は相変わらず全然稼いでないですが平日に日給30~50%いったりしましたねw
次は右手がドリルに変わるので頑張りましたw

3月13日に138にw

0313_8EA7.jpg

平均して日給25%ですねw俳人乙w

それから止まることを知らず

これまた4日で139にw俳人乙w

0317_B36B.jpg

で、今日上がった出来立てホヤホヤのSS

これまた4日でw俳z(ry

0321_75FA.jpg


前回の課金では2レベしか上げれなかったので3レベあげれれば上等だと思ってたんですが

頑張りすぎてしまいましたw

春休みさいこー(ぁぁ

その春休みも22日で終わり、23日月曜から学校です(´・ω・`)ショボンヌ

今回の30日課金もあと11日残ってるんですが

学校が始まるので日給10%もいかないと思いますw


今回の1ヶ月課金で頑張ったのはまぁちょっとした理由があるんですよこれがw

今年で専門学校2年過程が終了するので、就活があるんですよね

あといつものように金がまた作るのに時間かかりそうなんで

課金切れて、さぁまた30日課金ってわけにはいかないんですよねw

とまぁそんな理由から今回の課金で頑張ったわけですb

しかし今回はログ90台の頃を勝るくらい廃な生活してましたね~

ほんとはあと1レベ上げたいんですよw

オリト141服とスキルアップがありますからね^^

しかし今持ってるのがアクセレーションだけwネタスキルだけですw

どなたかLv5ハミ,ヴェノン,Lv2BSを格安で売ってくれないすかね~w


それじゃあ今回の記事はここまでにしまs

最後に言っときますが


廃人じゃないよ俳人だよ



でぁ(・ω・)ノ ノシシ~

スポンサーサイト

コメント

俳人さん、ぜひ一句・・・


俺からすればもう廃神…

うわwwほんと廃人!
そのレベルで25%とかうちのギルメンよりすごいわw
もう140かーどこでも余裕だね~
またどっか連れてって~(・∀・)ニヤニヤ

廃人ですねぇw
σ(・ω・o)もPCがカクカクじゃなければ・・・w

わさびさん>それギルメンにいっぱい言われました
俳句作っても ギルメンからは却下。と・・・
いじめられました(ぁ

クロさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
廃人じゃなくてh(ry
自分自身こんなにやれるとは思ってなかったですw
うん、また遊ぼうね~
アビスとかアビスとか泉とかゼロマとかね(ぁぁ

ゼルさん>廃人じゃn(ry
ゼネはPCが重いと狩りも出来ないよね^^;
お金ためてPC購入ダ━o(`・д・´)ノ━!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/92-6d06dd6d

 | BLOG TOP | 


