プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...


まっちょ



なんかマッチョが綺麗に撮れてたから乗せてみた

うん、それだけ(ぁ



さて、学校が始まって1週間経ちました(´・ω・`)


狩りばっかりだったので冒険も行こうって話になり

迷宮にヴォルフさんと行ったんですが、なかなか会えず


ちかっw


箱が2個見えてるのはよくあることですが

寄り添ってるのは初めてでしたw

トラ出て来い~~~~~って思ってたら






































ばかああああああ


トラKY いろんな意味でKY


一匹来て、やっとでたか・・・って気持ちでマゾってたら

クオオオオオ!って走ってくるもんだから・・・ヽ(`д´)ノ

お前らまで寄り添うなwww って思いましたね

奥に捨てに行った時ハミキャンセルされてクラウディつかったのは内緒(ぁ




話変わってペットですが

セージMPLv1を売って、1500万+ゼンで猫パワーLv1を買うことができましたw

合成の福袋を買って、2回でパワーLv2作れればいいかなって思ってたんだけど

1回目の精錬でパワーLv2に成功+。゚(o゚д゚o)゚。+

でもSS撮り忘れた・・・orz


じゃあ後1回できるからやっちゃおうってことで

足りないメリディアンを2個買い8個にして

精錬してみると




ぱわー3



やっほおおおおおおおおおおおおおおい


2回の精錬でパワーLv1→Lv3にすることができましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ビブリウムが1個余ってるからどうしようか考え中ですw



次に、フレのトゥレスさんがシャドウに転職しましたヽ(o・ω・o)ノ゛



シャドウ転職

131で転職かと思ってたら、頭グラチェンしてて完全体でしたw

アビス行きたがってたから誘わないと・・w

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*





そのアビスに行った時のこと

まさかのメニス(゜Д゜)

グリにメニスが効きましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

確定ではなかったので、ときどき範囲くらいましたけどw

かなり討伐が楽でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

また逝きたいですね~




ヴォルフさんがハウジングを作ったみたいなので

行ってみたんですが~

・・・


つまんない・・・w

会議とかにしか使わないですねww





んで、最後に

141羽



ε=('Д`;A )フゥ~


なんとか課金切れる前に上げることができました

動画撮ってたつもりだったけど撮れてなかった_| ̄|○

とりあえず、現時点最高防具にすることができました^^;

スキルのほうは

これだけ・・・(´・ω・`)

これだけです(´・ω・`)

Lv5ハミはバザー見てたら50万であったので買っちゃいましたw

あとはヴェノンとLv2ブラインドサイドだけです(`・ω・´)

これから、また いつ課金するかわからんので

課金できるようになったら報告します(゚∀゚)ノ

でぁ(・ω・)ノ ノシシ~






あー 疲れた・・・。 凹○コテッ

スポンサーサイト

コメント

ヴェノン5はギルド倉庫にあるだろ~~

σ(・ω・`)の倉庫にも1冊あるから遠慮せずに覚えろw

レベUPおめでと~
141のオリト揃ってるけどいつ着れるやら・・・
この↑はいつ実装されるんだろねー

ヴォルフさん>ヴェノンあったのね~w
ありがたく頂戴しました┏O)) ペコ

クロさん>(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
131になったら目標達成みたいで
なかなか上げられないよね~
とりあえずリヴァイブ目指してガンバダ━o(`・д・´)ノ━!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/93-8c1173e8

 | BLOG TOP | 


