プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


AS8で往く世界ボス巡りin図書館

シャドウ2人でボス巡りをしようと

前々から企画していたんですが

やっと実行に移すことができましたv(。・ω・。)ィェィ♪


今回は第一弾として図書館に行って来ました




基本、釣らずに召喚耐えという形でやってます


それでは動画をどうぞ



「eyeVioで見る」を押してeyeVioのサイトに行ったら
右下の画面モードで全画面を押すと大きな画面で見ることができます









ホブを見つけたらすぐ近くに2匹ともいたんで、じゃあ3匹やっちゃおうってなった結果がこれです


時計も、青発見したあああ と思ったら赤がこっちに来たので

運良く2匹に会えました 

両方とも本が沸いたので、よく見たらちょっと危なかったですね^^;


次は墓を貼ろうと思います。お楽しみに





~おまけ~

習得


覚えましたv(。・ω・。)ィェィ♪


でぁ(・ω・)ノ ノシシ~



スポンサーサイト

コメント

青と赤同時とか・・・。
召喚沸きすぎw
誰が何を攻撃してるのかわかんないΣ(メ∀<;)
てかアイテム消費とか多そう。。。
墓も2匹同時なのかなー?w

Apple teaさん>最近は召喚が出ないときもあるから2匹とも召喚が沸くとは思わなかったよ
沸きすぎてよくわからないね^^;
墓は残念ながら1匹です┏O)) ペコ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/96-9e2af436

 | BLOG TOP | 


