プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


AS8で往く世界ボス巡りin墓


AS8で往く世界ボス巡り

カウリゼンド


第二弾として墓に行ってきました^^



墓までなら召喚耐えいけるんじゃね?ってことで

召喚耐えに挑戦です(`・ω・´)



ではどうぞっ


「eyeVioで見る」を押してeyeVioのサイトに行ったら
右下の画面モードで全画面を押すと大きな画面で見ることができます
















シザさんのスネアとサークルでタゲが移ったりで、ジュースで間に合いましたw

召喚出てからの最初の一撃さえ耐えればあとは楽勝でしたねv(。・ω・。)ィェィ♪

次は寺を貼る予定ですお楽しみに~

でぁ(・ω・)ノ ノシシ~

スポンサーサイト

コメント

シーザーさんみたいにベジタブルミルク使えよ・・・w

シーZA-さんの桜酒連打がすごいね。。
魔であれしたらHPが・・・w
てか牛嫌いですv

アトポリは無視でもいいけどマキシは拾って使うべきだと思いました(ノ∀`*)ペチ

動画見る度に毎回言っているような気がするけど凄いなーw
クエで貰える防御+500があれば、魔でも牛マゾれるかな?
本体+召喚は無理っぽそうだけど^^;

ヴォルフさん>ベジタブルミルク持ってないんです・・・
酒を使えばいいのに
このとき酒という存在を忘れてましたw

Apple teaさん>2人いるのでタゲが集中的に
来るわけじゃないから、結構酒連打してても
HP減らない場合があるので楽だったりしますw
魔も2人でやると結構楽かも(ぁ

わさびさん>マキシはもったいなかったですね~
MP500は大きい・・・;;

スピンさん>魔は服の防御力が極端に低いので
他の職に比べるとかなり呪いは便利ですw
呪いきると、ジュース連打orポーション連打で
本体+召喚は耐えれると思いますよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/99-ccce87c6

 | BLOG TOP | 


